第225話

変態伝授
505
2020/03/26 05:07
咲と2人の帰り道。


昨日の高橋家の話をしていた。



あなた

恐ろしく疲れて帰ってきたよ。

さき
そうなんだ。アイドルも、きついんだね、、、
ちょうど良かったね、そんな時で。
あなた

そう、だから呼ばれたみたいだった。

さき
あのおばさん、そんな粋なことするんだ?
あなた

かわいい息子のためやし

さき
せやなー
さき
朝、しゅんすけ、あなたのとこに居たの?
あなた

そう。帰ったら、玄関のドアのとこで寝てて。

さき
なにした?
あなた

なにしたって?

さき
キスした?
さき
抱き合った?
さき
エッチは?
さき
計画的なの?
さき
ごめん、嫉妬しかない。
あなた

なんにもないよ

さき
そうだよね?朝高橋が来てんだもんね
あなた

うん、朝からシたし。

さき
え?すごいじゃん、よく間に合ったし。
あなた

ちょこちょこっとしただけだから。

さき
ちょこちょこって、、、
あなた

恥ずかしいこと、口にすると、早いじゃん?

さき
恥ずかしいって?
あなた

えー?例えば、、、

さき
例題です。
あなた

repeat after me
おねがい、もっと奥までちょうだい♡

さき
あほか!!\(//∇//)\
あなた

repeatせんかい!!

さき
お願い、もっと奥までちょうだい♡
あなた

言えるジャーン!!

さき
他は?
あなた

欲しがりか!!

あなた

あー絶対いいの、ある

さき
ははは、なに?
あなた

絶対実践して!!

さき
わかった、死ぬ気でやるわ
あなた

なんて呼んでる?しゅんすけ?

さき
しゅんくん♡
あなた

いくで。
repeat after me
しゅんくんを満たせるのは、あたししかおらへんのやろ?

さき
きゃーーー\(//∇//)\ムリ
あなた

はい、どうぞ

さき
しゅんくんを満たせるのは、あたししかおらへんのやろ?きゃーーーー\(//∇//)\
あなた

体温が、がっと上がる。

さき
あなた、やっぱ変態やなぁ、、、
あなた

そーやって、植えつけておかんと、これから東京行ったりして、橋本環奈とかと出会ったりするやろ?心配やん?

さき
うん、、、かんなちゃんゆうてた、、、
あなた

もう、出会ってまっとるんや?

さき
うん、、、
あなた

恭平くんに聞いたら?男と女は、なんやポイントが違うらしいし、、、

さき
うん、、、ヤダ、不安になってきた
橋本環奈に取られるなら、言うわ。
あなた

うん、、、ふふふ、、、せやな。

さき
遊んでるやろ?
あなた

そんなことないよ、実践してるもん

さき
今朝も?
あなた

ゆったよ

さき
そしたら?
あなた

今日は、オレが満たしてやるわ、って言われて、腰振って、昇天や。

さき
リアル、、、
あなた

イッて、倒れ込んで、ここにキスマや。

さき
ほんとや、赤い
あなた

今日かわいかったから、ご褒美な♡って。
ふふふ

さき
変態やなぁ、うれしい?
あなた

だって、冷静に、考えてみ?あたしと恭平くん、裸にして、舌絡ませて、指入れたりモノ入れたりして、喘ぎ声あげて、昇天。変態でしかないやろ?やったら、振り切った方が楽しいよ

さき
そっかぁ。
あなた

しゅんくん、ひいちゃう?

あなた

ねぇ、恥ずかしいけど、言っていーい?って言ってからやな。

さき
とりあえず、明日実践するわ
あなた

うん、明日なんや?いつもと違う目で見てまいそうやなー♡

あなた

会って、ちゅ♡っていきなりして、今日は、満たしてあげる、って言ってみ?その反応で、続行かや。

さき
わかった。
あなた

ふふふーーー!!!
昼間からなに喋ってんのやろうな?

さき
朝からしてる人は、、平気やな
あなた

でも、制服脱いで、、、ってパターンはレア

さき
え?
あなた

制服の上から揉み始めたんよ、、、

あなた

お願い、しよって。かわいいやろ?

さき
すごい、かわいい😍😍
あなた

あんな人、もう他に居ない、、、

あなた

ほな、またねー

さき
そのテンションで仕事なんやー尊敬。
あなた

恭平くんなんて、全世界に発信やけど、1時間前は、あたしに鳴されてるときもあるよ?

さき
うわぁ、エロい
さき
まだまだやなぁ。頑張るわ
あなた

勉強なんてしてる場合ちゃうよ?

さき
うん!頑張る






咲、しゅんくーん、ゆうてるんやな?ふふふ

プリ小説オーディオドラマ