第283話

引っ越し【健人】
383
2020/03/26 05:34
女って生物は、子どもでも、大人でも、本当分からない。なのに、なんで好きになるんだろう、、、



その上、オレはお前の事なら、わかってるよ、みたいに言いたくなる、、、



わかんないから、わかんないって認識したくないから、わかってるよとか、言っちゃうのかな。




あなたは、恭平に会わないまま、東京へ行こうとしてる、、、






でも、あなたは恭平が好き。



そして、恭平もあなたを好きでいる、、、





わからん、、、これが今どきの高校生ってやつか?






本当にそのまま会えなくなる事もあるのに。明日が永遠に来るなんて保証はどこにないのに。






あなた

パパ、荷物終わった。出ていいですか?だって。

パパ
あ、いくー!忘れ物ない?
あなた

今日の夜はどこ?ホテルとかなら、パジャマも預けちゃうけど。

パパ
わかんないから、待ってて。
パパ
引っ越し屋さんと話してくる。
あなた

うん、、、






印鑑押して。
場所確認して。


トラックを見送る。




部屋に戻ったら、あなたはリュック背負って、オレのボストンを持って立ってた。



あなた

このボストンちょうだい?

パパ
ダメーー!!
あなた

お願い♡パパ♡ちゅーしてあげるから!!

パパ
ダメ。うきちゃん買ってくれたやつ。
あなた

じゃあ、2年だけ、借りとく

パパ
2年って、、、長いよね?
あなた

ふふふ♡

パパ
わかったぞ!!
ハタチの誕生日にってのも、ダメだかんな!
あなた

あー!!くそぉ。

あなた

行こ?

パパ
東京楽しみにしすぎじゃない?
あなた

怒んないでよ。

あなた

1人きりになりたい事だってあるでしょ?

パパ
え?オレじゃまだった?
あなた

違うよ!!
なんでなんでって、もう思いたくないの!!

あなた

そうだよ、パパの心配してる通り!!

あなた

あたしは、呆れるくらい恭平くんが好き。

あなた

でも、もう会えないの!!

あなた

だから、泣いてるの!!

あなた

会いたいの!!

あなた

でも、もう、、、

パパ
わかった!
パパ
わかったよ
パパ
でも、あなたは、まだ会えるやろ?
あなた

まだって、、、会えないよ、、、もう

あなた

多分、何かあったんだよ

あなた

恭平くんが悪い訳じゃないんだよ。

あなた

たぶん。。

パパ
行こう。車乗って。
あなた

うん♡






オレの荷物もあなたは用意してくれてた。今、どんな思いなんだろう。


新しい大学生活は、夢や希望のある、キラキラしたものなんだろうか、、、






それだけが、心配。





プリ小説オーディオドラマ