第155話

さらっちゃうよ
650
2020/03/25 23:45
パパ
あなたーどこ行ってんの?
あなた

はっ!!!!!!やばい

パパ
マジでラブホ?
あなた

ちょっと、すぐかけ直す






寝ちゃってた、、、






恭平くんの腕の中、ほっとするから、、、






やらかしちゃう、、、








あなた

ねぇ、起きて。うちら、また寝てる

恭平
何時?
あなた

10時半

恭平
すげー寝たな
あなた

パパから電話で起きた

恭平
マジか、、、怒ってた?
あなた

マジでラブホ?って起き抜けに聞かれても、、

恭平
なんて言ったの?
あなた

かけ直す

恭平
キラーやな、あなたちゃん♡
恭平
オレが電話しとく







もしもし?


うん、うん、


ごめんなさい、今から帰る



ん、どうかな?



なんか買っていくよ




うん、ごめんなさい





うん、愛してるからー♡


あなた

どんな会話だよ?





珍しく、タクシーで帰る。





恭平
ただいま
パパ
お前んちじゃねーしね?
恭平
どうかな?
あなた

私のうちでもないけど?

あなた

ただいま

パパ
2人のこの、距離感が気になっちゃうなぁ
あなた

食べれるようにするね

恭平
今日泊まってっていい?オレ限界だから。
パパ
え?
恭平
あなたのこと、さらわれたくなかったら、今夜許して。
恭平
距離といい、時間といい、回数といい、ほんと限界。だから、抱きしめて眠りたかったの
恭平
ごめん、パパ
恭平
あなたのパパだし、心配なのはよく分かってる、オレ以上なんだと想像すると、普通の精神状態ではいられないだろうなって。でも、ごめん、オレは、ほんとこれ以上はないくらい、限界を迎えてる
恭平
あなたのこと、オレにちょうだい
パパ
だめ
恭平
なんでだよー
パパ
東京ドーム満帆にしてから、来いよ
パパ
そしたら、考えてやる
恭平
東京ドーム??ムリだよ、何年かかるんだよ、オレ干からびる!!!!!
恭平
多分、オレ、あと3日くらいしかもたない、、、
パパ
オレが相手してやるよ
恭平
けんちゃん、リアルで怖い
あなた

はい、買ってきたもの、並べただけー

パパ
あなた、幸せか?
あなた

なに?決まってんじゃん

パパ
話した?恭平に
あなた

話してない。話していいの?

恭平
なに?
パパ
京都に転勤になった
恭平
マジで?どーすんの?
パパ
え?行くよ?
恭平
そりゃ、そーだよね?
オレはあなたの事、聞いたんだけど?
あなた

あたし?まだわかんない

プリ小説オーディオドラマ