第15話

戸惑い
2,271
2020/03/25 12:42
明日は会えないって、言うから。
寂しいけど、しかたなくって。

それをそのまま受け入れて、ひかれ、、、

心臓の音を聞いて、感動したって泣かれ、
私が聞いて特に感動せんかったら、ひかれ。



価値観の違いに戸惑う1日やった。




恭平くんちのごはんは、美味しい中華やった。



お姉さんとたくさん話した。



でも、この子、フェラうまいんやろ?とか
もっと!!とか、言うんやろ?って思われてるんやないかと、、、よぎる。



帰り道。
恭平
やっぱさ
恭平
家まで送る
あなた

間に合わんよ?

恭平
仕方ない
あなた

いやいや、歩いて帰れるし。

恭平
心配
恭平
なんかあったら、どーすんの?
あなた

なんもないから。






恭平くんがいつも使う電車の駅で、またね、と手を振って別れる


何回振り返っても、そこにいる気がして、、、
あなた

行って!

恭平
ムリ
あなた

私が見送るよ

恭平
ムリ
恭平
好き♡
ちゅ♡




少し、深めの。


外でやる事やない、、、


さらに、この人、、、目立つ。



あなた

ね、ヤバいって💦

恭平
あ。
恭平
冷静やな、あなた
恭平
オレ、ほんまムリ



むぎゅーーーーとして、おでこにちゅ♡
あなた

世界で一番、幸せ♡

プリ小説オーディオドラマ