第250話

彼の誕生日なんです
384
2020/03/26 05:23
さき
あんな人と付き合ってたんやな、あたし。
あなた

な、すごい人やな。三カ月も放かりっぱなしでも、しゃーない気がしてきたわ、、、

さき
大丈夫かな、あたし、、、自信ないわ
あなた

どーゆーこと?

さき
釣り合わんやん?
あなた

そお?駿佑やお?

さき
あんなにキラキラしてた
あなた

世界史のテスト終わったベルでまた、椅子からこけてたやん?

さき
よくこけずに、あんなにやりはったな。
あなた

うん、労ってあげて。駿佑、誕生日やろ?
会いに行っておいでよ。

さき
え?
あなた

なんなら、ホテル、貸すよ

さき
ちょっと、そんな話になってないから。
あなた

じゃあ、なんでその日のチケットくれたのかな。

あなた

かわいいじゃねーの、駿佑。

あなた

なんなら、電話しておこうか?

さき
うん、、、
あなた

プレゼントは持ってきてんの?

さき
うん。とりあえずは、持ってるけど。
あなた

じゃーさ♡

あなた

あたし、適当にネットカフェとか居られるからさ、明日10時に新宿西口にしようよ

さき
あなた♡
あなた

大切にしなよ、時間なんて限られてる





そうだよ、咲。
今は、今しかない!!!




行け!!
突っ走れ!!

プリ小説オーディオドラマ