第54話

共闘Part2
305
2021/06/23 12:36
莉犬
莉犬
「イイ暮らし」……だって
もも
「だからその中で1番イイ暮らしがしたいのよ」
莉犬
莉犬
自分だってそうだったのに……子供をすすんで見殺しにし続けることが「一番イイ暮らし」だって「人間の暮らし」だって
「あたたかな家庭」?
「母になりたい」?
莉犬
莉犬
あの人子供達(ぼくたち)の命なんて本当に何とも思ってない!!
ななもり
ななもり
ああ俺らを出荷する気に変わりはない
さとみ
さとみ
「証拠」「権限」「信用」がないから出荷できないでいる。
ななもり
ななもり
言いかえればどれか1つでも手に入れたら
さとみ
さとみ
手の平返して出荷してくる!!
ななもり
ななもり
でもこの状況は俺らにとって好都合
「権限」「信用」なんてそう容易く手に入るものじゃない
さとみ
さとみ
「証拠」を掴ませない限り奴は俺らを逃がすしかない
互いに肚は判っている
ななもり
ななもり
しばし形だけでも共闘と行こうじゃないか
そして夜
|ω・)و゙ コンコン
もも
入って
チャッ
もも
さぁ…何が知りたい?

プリ小説オーディオドラマ