第5話

5話 本編
986
2019/05/06 01:40
自分
自分
ねぇこのことジャニーさんに伝えたの
薮宏太
薮宏太
伝えてないよ
山田涼介
山田涼介
お願いジャニーさんに伝えて欲しい
自分
自分
いいよ
佐藤勝利
佐藤勝利
これ電話番号
自分
自分
ありがとう今から電話するから静かにしててね
みんな
はーい
自分
自分
すみませんジャニー社長ですか
ジャニーさん
はいそうだがなんのようだ
自分
自分
キンプリ、セクゾ、ヘイジャンがいまここにいます
ジャニーさん
いるのか
自分
自分
はい、でも幼児化しています
ジャニーさん
じゃあ海外に留学として発表するよ
自分
自分
ありがとうございます
ジャニーさん
俺から1つお願いだ、戻るまで面倒見て欲しい
自分
自分
はい、良いですよ
ジャニーさん
君は優しいんだね、あとはよろしく
自分
自分
はい、さよなら
自分
自分
電話終わった
菊池風磨
菊池風磨
ジャニーさんなんて言った?
自分
自分
戻るまで私が面倒見ることになったよ
みんな
わーい
中島健人
中島健人
子供になってから何も食べない
自分
自分
じゃあご飯つくるからなにがたべたい
みんな
親子丼
自分
自分
わかった親子丼作るから待っててね
みんな
はーい
待ってるときのジャニーズの話
佐藤勝利
佐藤勝利
ねこれからどうする
山田涼介
山田涼介
ま、もどるまで面倒見てもらうしかないよ
菊池風磨
菊池風磨
でもてつだえることは手伝おうぜ
みんな
おー
自分
自分
みんなごはんできたよ
みんな
はーい/わーい
みんな
いただきます
自分
自分
いただきます
菊池風磨
菊池風磨
おいし
山田涼介
山田涼介
美味しい
岸優太
岸優太
美味しい
髙橋海人
髙橋海人
おじいちゃん米粒おとしてる
岸優太
岸優太
おじいちゃんじゃないわ、でも教えてくれてありがとう
みんな
W W W W
自分
自分
みんなたべた?
みんな
うん食べた美味しいかったよ
自分
自分
ありがとう
自分
自分
お風呂入って寝ようか
みんな
はーい
自分
自分
じゃあ3グループに分かれてはいるよ
みんな
はーい
意味不明かもしれませんか

次回も楽しみにしていてください

また次回

プリ小説オーディオドラマ