第2話

いままでありがとう!
273
2019/10/24 08:15
明日からか一世との二人暮らしが始まるのは
貴方
貴方
はあ
コンコンコン
一世
一世
準備してる?
貴方
貴方
今からやる
一世
一世
みんなには言う?
貴方
貴方
ご飯をいつも作ってる大昇だけには言っとこ!
一世
一世
おけ!
貴方
貴方
大昇〜?
ちょっときて〜!
大昇
大昇
ちょっと待って〜!
大昇
大昇
何?
貴方
貴方
あのね、滝沢くんにね
『ジャニーさんが『二人が付き合ったら二人だけで暮らしてあげて』って言ってきたの
大昇
大昇
ってことはここを抜けるってこと?
一世
一世
おん
貴方
貴方
おん
みんなには言わないでね?
大昇
大昇
なんで?
貴方
貴方
あまり言いたくないから
あと今うちら活動休止だし
大昇
大昇
わかった
いままでありがとね?
貴方
貴方
これでお別れじゃないけど
ありがとう😊
一世
一世
あなた!
準備!
貴方
貴方
あ、はーい!
準備が終わって
貴方
貴方
これ今日持ってくん?
一世
一世
その方が明日みんなオフだからね
貴方
貴方
じゃあ、行こ!
一世
一世
おけまる水産
この時金指は
一世
一世
やっぱりあなた好きだなぁ
と、思ったそうです!
荷物を運んで
貴方
貴方
ただいま〜
飛貴
飛貴
あなた〜!
どこ行ってたの?!
貴方
貴方
ん?家出してたのを一世が追いかけてくれた(嘘)
飛貴
飛貴
……そっか!
よかった〜!
あなたがいなくなったら俺1週間家に引きこもってるからね!
貴方
貴方
う、うん
一世
一世
あなた?
貴方
貴方
ん?
大昇
大昇
大丈夫?
貴方
貴方
大丈夫
重岡大毅

プリ小説オーディオドラマ