第21話

episode ー 21
3,009
2019/06/09 13:11
あなたside






順番にランウェイ??的なのあるから歩いてく




わー次だ






私が出てきたらなんか、




男子
わぁーーーーーー!




とか言われた、なに、ドレス…???







まぁ最後にポーズを決めておしまい!



司会者
ミスコン終了!
司会者
ではここにいる皆さん!1番美人だと思う方に、投票してください!





数分後




司会者
はい。結果が出たようです!



まぁ、私はランクに入らないけどね‪w




司会者
まずは3位!
司会者
3年A組! 田中美羽さん!
美羽
え、嬉しい(泣)



女子ってすぐ泣くよね




こーっわ!


司会者
2位 1年C組  渡辺沙季さん!
沙季
やった!!(泣)




すげーなーみんな可愛くて



司会者
そしてそして、
司会者
第1位!!!!
司会者
2年E組 岩波あなた!!!




ん?同姓同名??




早く出なきゃ!その子どこにいるの?







キョロキョロ探してるんだけどなー
おーいー





みんな
爆笑😂😂




え、なんかみんな笑ってるんだけど…



司会者
キョロキョロしてる君!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え、??
司会者
君岩波あなたさんでしょ?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
そうです
司会者
君が1位だよ
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
え、!!??


舞台の方から



琉惟翔
琉惟翔
あなたかわいいよーーーー!!
那津(ナツ)
那津(ナツ)
俺らのお姫様ーーーー
恋夏(コナツ)
恋夏(コナツ)
あなただーーいすき!
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
爆笑😂😂
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
ありがとーう!
司会者
では少しお話を聞きましょう
司会者
なんで出たんですか?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
なんか勝手に受付されてました
司会者
そのドレスは…
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
余り物がこれだったんです
司会者
1位と聞いてどうでした?
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
んーランキングに入ってないと思ってたんで‪w‪wビックリです
司会者
ミスコン1位の方は イケコン1位の人の言うことを聞いて頂きます。
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
あ、はい
司会者
なのでそこのお席に座って頂いて、ここで見ててください
⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍
わかりましたー





イケメンコンテストかー、



まこっちゃん頑張ってよね



司会者
では、イケメンコンテストスタートします!
司会者
イケメンコンテストは自己紹介から
司会者
そして、こちらも3位まで発表です
RIKU
RIKU
No.1  青山陸でーす!
彰吾
彰吾
No.2  山本彰吾でーす!よろしくね
樹
No.3   藤原樹
慎
No.4  長谷川慎でーす!よろしくねー
海青
海青
No.4  武知海青です!よろしくねー!
翔平
翔平
No.5  浦川翔平です!みんなよろしく
健太
健太
No.6  神谷健太です!よろしくっー
片寄先生
片寄先生
No.7 片寄涼太ですっ😊
…………………………………………………………

まぁこんなもんですね後の人はカット






プリ小説オーディオドラマ