第26話

問題
41
2018/02/17 11:48
野中 愛海 ノナカアミ
あっ…そういえば。
橘 優羽 タチバナユウ
どうしよ。
ガトーショコラを手にしたままの愛海と、ガトーショコラを眺めながらその場に立ち尽くす私。本当に暁くんが甘党だったらどうすればいいのか。ビターチョコしか食べられない私はビターチョコをさらに苦くしたカカオ70%のチョコレートを迷わず入れてしまったが。
野中 愛海 ノナカアミ
だ、大丈夫じゃない?
橘 優羽 タチバナユウ
でも見るからに甘党に見える。
野中 愛海 ノナカアミ
…確かに。
橘 優羽 タチバナユウ
いっそのことお父さんと弟の分だけでいいかな。
野中 愛海 ノナカアミ
えっ⁉︎それはなし!!
橘 優羽 タチバナユウ
でも…もう作り直しなんて出来ないし。
野中 愛海 ノナカアミ
いいよ!気持ちだけでも伝えよ!!
愛海は熱心に私を説得してくるが本当にうまくいくんだろうか。しかも告白する程で話している。さすがに告白は気が早すぎるのではないか。
野中 愛海 ノナカアミ
大丈夫!早くラッピングして、明日に備えよ!!
橘 優羽 タチバナユウ
…うん。
上手くいく気がしない。

プリ小説オーディオドラマ