第8話

カンタの誕生日会でいいことが……。
747
2019/02/08 15:41
〜撮影の誕生日会が終わって〜
トミー
トミー
カンター
カンタ
カンタ
んー……?
トミー
トミー
誕生日!
キイチ
キイチ
おめでとうございます!
あなた

おめでとっ!

カンタ
カンタ
おーっ!!ありがとっ!あなたっ!
キイチ
キイチ
えw
トミー
トミー
おーいー!俺らはー?www
カンタ
カンタ
えー……?
トミー
トミー
え?www
あなた

カンタ。なんか知らんけど気まずくなってない?大丈夫?www

カンタ
カンタ
うんwww
トミー
トミー
おいおい?www
〜誕生日会が終わって〜
カンタ
カンタ
あなた〜
あなた

もー。調子乗ってお酒とか飲むからぁ〜。
てか動画はー?

カンタ
カンタ
ん〜今日は休む〜。
あなた

えっwww

カンタ
カンタ
てか他のみんなはぁ〜?
あなた

みんな各自自分の部屋で寝たよ。www

カンタ
カンタ
そっかぁ〜……ちゅーしてー
あなた

えーやだー

カンタ
カンタ
え〜……。
あなた

もー。……((kis

カンタ
カンタ
……俺さ、酔ってないの知ってる?
あなた

へ?

カンタ
カンタ
おれさー、さすがにそこまでお酒弱くない。
あなた

…………。

カンタ
カンタ
あなたはさ、かわいいんだから。
あなた

急にどうした……?www

カンタ
カンタ
んー……言いたくなったから?www
あなた

そっかwww

カンタ
カンタ
……あ。あなたの誕生日プレゼントは?www
あなた

あ、私の誕生日プレゼント?気になる?気になるの?え?www

カンタ
カンタ
気になりまくるwww
あなた

ん〜……。ちょうどいい時間だしいっか。((kis

カンタ
カンタ
へ……?
あなた

これがあなたからの誕生日プレゼント。改めておめでと。カンタ。

カンタ
カンタ
そっか……ありがと((ニコッ
あなた

君はその笑顔で何人の人を恋に落としてきた。www

カンタ
カンタ
えー知らないーwww
あなた

www

それをキイチが見ていたことは後々知ることになった……。
短いってー?……うるせぇ!思いつかねぇ!www
次回は……どうしよ( ´・ω・`)
なんも考えてねぇや。
リクエストしてくれたら書くお!
エロいのは受け付けません。
エロいの書くの苦手なんです。正直みるのも。www
見るのは気分で見ますけど(((((は。
キスまでは書きます((((((ん?www
次誰にしよー。
今までだしたことない人で書きたいな。
ゲーム実況者さんは勘弁していただきたい……難しい……www((ぽきさんはまじで頑張ったから褒めて☆
てことでー!ばいじゃネクストページっ!



あ、新しい小説書こうかなーと思ってましてですね、見たい人がいるんなら投稿しようかなーと。
ちょっとありがちなやつ書きたい(?)
えーっと、
あなたちゃんが事故って記憶なくして、みやが彼氏なんだけどもちろんあなたちゃんはみやを覚えてない……
みたいな?まぁその他にもYouTuberさんは出てくるさ!www
見たい人はコメントしてくれるとありがたいですね。はい。
ほかの放置すんなって?……うるせぇ!()

プリ小説オーディオドラマ