第10話

はなおの3分クッキング☆
739
2019/02/23 06:04
あなた

はなおぉぉぉぉ!

はなお
はなお
どしたぁぁぁ
あなた

はなお氏の料理食べたいぃぃぃぃぃぃ!

はなお
はなお
えぇぇぇぇぇぇめんどくさいぃぃぃぃぃぃぃ!
あなた

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!頑張れぇぇぇぇぇぇ!

はなお
はなお
わかったぁぁぁぁぁぁぁーー!!
あなた

……プッ……www

はなお
はなお
なにしてんやろかwww
あなた

しーらんっ!ww

キム
キム
はなおさーん
おじゃましまーす
はなお
はなお
おーキムー。
なーキムー
キム
キム
はい?
はなお
はなお
今から出かけるぞ
キム
キム
えっ!?今来たのに出かけるんすか?w
はなお
はなお
おう。
あなたが俺の手料理食べたいって。w
キム
キム
あ、なるほど。w
なら行きましょうかw
はなお
はなお
てことで行ってくるな、あなた。w
あなた

は〜いっ!
行ってらっしゃいっ!

〜はなお&キムが帰ってきた〜
はなお
はなお
ただいま〜
キム
キム
おじゃましまーす。
あなた

おかえりー

〜ちょっとたって〜
はなお
はなお
あなた〜
あなた

ん?

はなお
はなお
なんでもいいんよな〜?
あなた

なんでもいーよーっ!

はなお
はなお
わかったー
〜ちょっとたって〜
はなお
はなお
あ、あなたあなた。
あなた

ん?

はなお
はなお
今日ぶんけいとあずき来るよ
あなた

………………。((ポカーン

はなお
はなお
ん?
あなた

……えっ!?までぃ!?

はなお
はなお
おうおう。w
ちなみにあなたに会ってみたいって言ってたよ
あなた

でぃかっっ!
撮影?

はなお
はなお
そうやで
あなた

わかったっっ!
やったぁ!あーずーとぶんちゃんに会える!
あ、本人さんの前では『小豆さん』と『ぶんけいさん』じゃないと失礼か……。
よし。間違えないようにしないと……。

はなお
はなお
そんなに必死になんなくても……ww
あなた

だって失礼なことしたら第一印象悪くなるじゃんっ!((ワクワク

はなお
はなお
まぁせやなww
〜さらにたって〜
はなお
はなお
はいどーぞ
あなた

わーい(棒)

はなお
はなお
なんやねん
あなた

いやだってこんな細かい材料で渡されてもさ……ww

はなお
はなお
……うん。いや気付いてない?
あなた

へ?

はなお
はなお
動画回してるんやけど
あなた

……へ?

はなお
はなお
え?www
あなた

え?あ。そうなの?www

はなお
はなお
うんwww
※あ、ちなみにはなおの動画参照
あなた

なんて動画なの?www

はなお
はなお
『この料理の名前を当てよう〜』
っていう動画
あなた

おぉ……www

はなお
はなお
さぁなんでしょうか!
(あ、他のみんなも集まってたってことにしてね())
※参照なだけなので、動画の内容、出演者(?)は異なります。
わが
い、いぇーいw
すん
え……これ……w
あなた

心の中:なんか食べるのこえぇ〜。
い、いただきまーす

※あ、そういえば言ってなかったけど、
視聴者さんにはちゃんとはなおの彼女っていう風に伝えてて、あなたちゃんは積サーに入ってます。
あと、積サーのメンバーさんとはめちゃめちゃ仲いいってことで。
あなた

……うん。いや……食べなくてもわかるけど……w

はなお
はなお
お!その名前は!
あなた

…………え、これ正解しても大丈夫なやつなの?www

すん
大丈夫ではないでしょうか。w
あなた

あ、ほんと?……チンジャオロース……?ww

はなお
はなお
…………せいかーい……。
あなた

うん……?www

はなお
はなお
はいおっけーでーす(?)
あなた

ん?www

はなお
はなお
ん?www((ピコッ(カメラとめた音())
あなた

え…いや……ん?www

はなお
はなお
え?www
すん
苦いれもぉんですよ(?)
はなお
はなお
え?www疑問を増やすなwww
あなた

ほんとそれやなwww

はなお
はなお
あなたって最近関西弁だよね
あなた

それははなおのが移ったんやて!

はなお
はなお
ごめんてw
あなた

今何でぃ

はなお
はなお
いまー……12:00くらい
あなた

あ、そーなの?で、パオパオチャンネルさんはいつ来んの?

はなお
はなお
11:00頃家出るって言ってたしそろそろだと……((ピンポーン
あなた

はっっ!

はなお
はなお
お。来たよー
あなた

やったっっっ!

はなお
はなお
はーい((ガチャ
@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
おじゃましまーーーーすっ!!
ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
おじゃましまーす
はなお
はなお
はいはーい
どーぞ
@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
はっっ!あなたちゃんだっ!
あなた

あ、どーもです!小豆さんっ!

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
小豆さんなんて堅苦しい……自分の好きなように呼んでくれてもいいんよ!
あなた

じゃあ小豆さn

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
よし!あーずーって呼んで!(強制)
あなた

あっはい!

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
あと敬語もやだー
あなた

んーと……敬語以外に何が?w

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
タメ語があるでしょっっ!
ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
あーずーめっちゃはしゃぐやんww
@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
いーのっ!もー会話に入ってこないで!
ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
はいはいw
あなた

えーっと……

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
あ、ごめんね!話が逸れた!タメ語でいこ!
あなた

あ、はi……うん!

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
あぁぁぁぁぁぁ!あなたちゃんかわいいいいいいいいいいい!
私があなたちゃんと付き合いたい!
はなおさんなんかじゃなくて私と付き合ってよ!
あなた

いいよ!

はなお
はなお
えっ
あなた

うそうそwww
でもはなおと付き合ってなかったらあーずーと付き合ってるかも。w

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
まじかっ!はなおさん!今すぐ別れようか!
はなお
はなお
なんでやww
あなた

www

ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
あ、あなたちゃーん
あなた

はいっ!

ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
僕のことはぶんちゃんでええけんな〜
あとタメでー
堅苦しいのちょっと苦手なんよw
あなた

あっはi……うん!(2回目)

ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
w2w回w目w
あなた

あっwww

@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
あーーもーーー!!どうしてくれるの!
はなおさん!私のあなたちゃん返してよー!
あなたちゃんかわいいすぎちゃう!
あなた

ありがとww

はなお
はなお
今日小豆テンション高いな。w
ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
だってコラボ決まった時からずっと撮影ある日は僕に
「あなたちゃんに会いたい!」
って言ってたもんww
はなお
はなお
まじかwww
@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
までぃかでしょ。(冷)
はなお
はなお
唐突に冷めすぎww
@小豆(あーずー)
@小豆(あーずー)
もう。何度も言ってんだから。
何度と言わせないでってゆってんの。
ぶんけい(ぶんちゃん)
ぶんけい(ぶんちゃん)
あーずーって『じ』のことになるとすごい言ってくるんよwww
動画ではカットしてたりするけど毎回言ってくるんよwww
『じ』っていうと「でぃね。」って。w
はなお
はなお
そうなんかww
ぶんけいも大変だな。w
あなた

www

次回……撮影。(タイトルは異なります。っと)
ではまた次回の小説でお会いしましょう!
ばいじゃネクストページっ!

プリ小説オーディオドラマ