第16話

兄弟。
508
2019/05/11 14:43
〈設定〉
じん兄ちゃん→大学4年
テオ兄ちゃん→大学4年
みや兄ちゃん→大学3年
お姉ちゃん→大学2年
あなたちゃん→大学1年
で、同居してます。同じ学校です。

みんな「東京に行きたい」ってなって「だったら同居しよう(謎理論)」ってなったらしいです。

※謎に恋愛(?)になったので許してください。(恋愛にする気はなかったんだ!())
あなた

おはよーー

お姉ちゃん(妹子(愛李))
きゃぁぁ!あなたちゃんかわいい
あなた

ん?w

みや兄ちゃん
ちょ、うるさい。
お姉ちゃん(妹子(愛李))
は?あなたちゃんはかわいいんだからしょうがないじゃん。
みや兄ちゃん
……(困惑)
じん兄ちゃん
おはよ〜
あなた

じん兄ちゃん〜!!おはよっ

じん兄ちゃん
お!あなたおはよ〜
あなた

ってあれテオ兄は?

じん兄ちゃん
まだ寝てたと思うけど?
あなた

そっかぁ

お姉ちゃん(妹子(愛李))
あなたちゃんはテオ兄が一番好きだもんね?
あなた

そんなことない

お姉ちゃん(妹子(愛李))
嘘つけ。この間付き合ってもi
あなた

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!

みや兄ちゃん
うrrrrrっっっさい!
あなた

うひゃあ

テオ兄ちゃん
ビックリして起きたんだけど……?
あなた

あっ()
ごめん

テオ兄ちゃん
いや別にいいけどww
みや兄ちゃん
朝ご飯は?
今日あなた担当じゃないの?
あなた

あ……忘れてた(素)

お姉ちゃん(妹子(愛李))
ってことでテオ兄手伝ってあげて
あなた

ん!?

テオ兄ちゃん
はいはいww
行こっか
あなた

!?!?
……あっ、うん

テオ兄ちゃん
何作る?
あなた

んんん……何がいいかなwww

テオ兄ちゃん
あほんとになんにも考えてなかったの?ww
あなた

うっ、うぅん……w

テオ兄ちゃん
えー……○○当てはめてとかは?
あなた

もうなんでもいいよ……思いつかんし…w

テオ兄ちゃん
あっそっかw
─作ってる最中─
テオ兄ちゃん
お前包丁危ない!ww
※手が重なった(語彙力)
あなた

わっ!

テオ兄ちゃん
ん?w
あなた

ううん、なんもない!!(焦)

お姉ちゃん(妹子(愛李))
(あなたちゃんが恋愛(?)してやがるぜ……)
──省略((
テオ兄ちゃん
はぁぁい君たち出来たよー
じん兄ちゃん
お〜食べるかぁ
みや兄ちゃん
あなたって料理できるんだな
お姉ちゃん(妹子(愛李))
おいしい☆
あなた

失礼な!あなただって料理くらいできるもん!

テオ兄ちゃん
まぁほぼ俺が作ったけどな
あなた

…………あっ。

みや兄ちゃん
……ん、あなた?
あなた

……うん……はいすいませんでした
今なら土下座でも何でもします

みや兄ちゃん
なんでもするの?
あなた

なんでもするとは言ってない

みや兄ちゃん
やばwww
テオ兄ちゃん
もういいから早く食べなよw
あなた

あっ、うん。w

──食べ終わって──
あなた

ご馳走様でしたー
って今気付いたけど今日1限からだ。やばw

みや兄ちゃん
それはやばい急げ
お姉ちゃん(妹子(愛李))
このお姉ちゃんが一緒に準備してあげる
あなた

……んなにをww

お姉ちゃん(妹子(愛李))
片付けとか!(?)
あなた

準備ではないけど頼んだっ!

お姉ちゃん(妹子(愛李))
はーーい!
テオ兄ちゃん
朝から忙しいやつだなぁww
じん兄ちゃん
ほんとねww
みや兄ちゃん
なんだあいつは。忙しいヤツめ
あなた

聞こえてるよーー!(遠くから大きい声で)

みや兄ちゃん
あいつ……声でかすぎだろ……ww
あなた

じゃあ行ってきます!

じん兄ちゃん
いつ帰ってくる?
あなた

えっと3で帰ってちょっとどっか寄り道して帰るから多分昼過ぎくらいじゃない!?
もうわかんない!気分!行ってきます!

お姉ちゃん(妹子(愛李))
なんて忙しいのあの子は……







えっと聞いてください
何を書きたかったのか日にちを置いたら行方不明になったんです。許してください。(ガチ)

プリ小説オーディオドラマ