第14話

みやいものLINE
574
2019/04/07 10:45
※これは恋愛じゃなくて、みやいも(みや×妹子(愛李))のLINE会話です。
りーちゃんならなんでやろうと思ったか知ってるよね?え?(圧)
※妹子さん視点です。
※よくわかんないです(書く前から)
※楽しいです(?)
※これは夜中の1:00くらいの会話です
(意味はりーならわかるからりーに聞いて(?)☆)

あと今回はボケ重視です。
みや LINE
おい
妹子(愛李)LINE
なに
みや LINE
お前今暇か?
妹子(愛李)LINE
眠いから暇じゃない
妹子(愛李)LINE
で、なに?
みや LINE
暇なんだってば
妹子(愛李)LINE
寂しいなら彼女作れば
みや LINE
なら紹介しろよ
妹子(愛李)LINE
私とかどう?
みや LINE
ごめん無理
妹子(愛李)LINE
妹子(愛李)LINE
殺すぞばか兄貴
このくそブスが!
みや LINE
貴様実の兄に向かってブスとは何様だ!
このドメスティックブス!
妹子(愛李)LINE
シンプルにブス
てかドメスティックブスってなに
みや LINE
やめて
しらね
妹子(愛李)LINE
バカ兄貴が言ったんじゃねぇか
みや LINE
それもそうだわ
妹子(愛李)LINE
は?
みや LINE
ねぇいまさ、ままんに
「あんた文集に載ってるわよ」
って言われて
「俺なんも悪いことしてないんだけど」
って思って焦ってたら普通にたっくん褒められてた。ww
(ごめん適当だから設定気にせんで☆
あとたっくんがめっちゃ有名で彼女できたから文集載ったって事にしといて♡(適当))
妹子(愛李)LINE
あまじ?
みや LINE
うんww
妹子(愛李)LINE
てか違うよ
妹子(愛李)LINE
私今眠いんだって
妹子(愛李)LINE
寝るね
みや LINE
おい寝るなドメスティックバカ!
妹子(愛李)LINE
ドメスティックバカってなんだ!
みや LINE
知らねぇよ
妹子(愛李)LINE
ドメスティックなバカ?
みや LINE
知らねぇって
次の日─
妹子(愛李)LINE
ごめん寝てた
みや LINE
は?
妹子(愛李)LINE
ごめんって
みや LINE
絶対棒読み
妹子(愛李)LINE
あばれた?
みや LINE
うん
妹子(愛李)LINE
ごめん
私誰かさんが壊したママのコップ買いに行かないといけないんだ
みや LINE
ごめんって
みや LINE
てかお前があんな所に置いてたのが悪い
妹子(愛李)LINE
私があそこに置いてたのはまずお兄ちゃんが使ったから
みや LINE
でも俺あれがまみのだって知らなかったもん
妹子(愛李)LINE
てことはママが悪いのか
みや LINE
うん
妹子(愛李)LINE
ままぁぁぁぁぁんwww
妹子(愛李)LINE
なんかばかに上手く丸め込まれたぁぁぁぁ!www
みや LINE
ままぁぁぁぁぁんwww
みや LINE
ばかにばかって言われたぁぁぁwww
ちなみにこれが彼らの日常会話らしいです。

プリ小説オーディオドラマ