第5話

撮影外のカンタの誕生日会(前回の続き)
770
2019/02/09 17:23
あなた

カンター!

カンタ
カンタ
ん?
あなた

んー……なんもない

カンタ
カンタ
えっ……www
トミー
トミー
あ。あなたー!
あなた

あっ、はーい?

トミー
トミー
ちょっときてー
あなた

あ、はーい!
カンタごめん……せっかく構ってもらえるのに……( ´・ω・`)

カンタ
カンタ
いいよ!行ってきなー
あなた

今日は機嫌いいねっ!

カンタ
カンタ
www
あなた

じゃねっ!

カンタ
カンタ
うん!
〜別室にて〜
トミー
トミー
てことで、今日はカンタの誕生日なわけだけど……
あなた

……( ´・ω・`)

トミー
トミー
キイチがまさかの高熱……と。www
あなた

なんでこのタイミングなんすか……www
え、キイチさんって立つのもしんどいんすか?

トミー
トミー
んーらしいよ?
あなた

えー……

キイチ
キイチ
富永さぁ〜ん
トミー
トミー
んー?
キイチ
キイチ
あのぉ……水ぶちまけましたぁwww
トミー
トミー
何してんのお前www
あなた

えっ……www

トミー
トミー
ちょっとあなた、誕生日会の構成考えててー
あなた

あっ、はい!

あなた

んー……まず最初に撮影の方の誕生日だったよねー……んでその後にプライベートの誕生日会か〜……んー……

〜構成を考え終わった〜
(雑って?……うるせぇ!(ポキさん感(白目)))
コンコン
トミー
トミー
ん?
あなた

(キイチさんの部屋)入っていいですか?

トミー
トミー
あ、いいよー
あなた

失礼しますっ!((ガチャ
考え終わりました!

トミー
トミー
お!ありがとー
あなた

これでどうですかね?((渡す

トミー
トミー
ん〜……いいと思うよー!
いいよね?キイチ。
キイチ
キイチ
みてないんすけどぉwww
トミー
トミー
あ、ごめんごめんwww
キイチ
キイチ
ほー……めっちゃ……いいと思いますよぉ!
あなた

お。やった!((ピョンピョン

トミー
トミー
www
じゃあこれで決定ね!
あなた

はい!

キイチ
キイチ
おれぇは……どうしたらいいんですかぁ?
トミー
トミー
あ、立てんの?
キイチ
キイチ
えっ……さすがに立てますよ?www
あなた

……www

カンタ
カンタ
あなたーー!!リビング来て〜!
あなた

あっ、はーい!

トミー
トミー
いてら〜
あなた

は、はいwww
行ってきますっ!

ドタバタドタバタ((階段降りる
あなた

どしたーー?

カンタ
カンタ
あなたはいつになったら俺が彼氏だと認識すr
あなた

あわわわごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごm

カンタ
カンタ
おぉ……なんか逆にごめんwww
あなた

あっ……はい(?)

カンタ
カンタ
うん。(?)
あなた

あっ。呼んだのそれだけですか?

カンタ
カンタ
あ、そうだそうだ。
あなた

ん?

カンタ
カンタ
あなたかわいいねって言おうと思って
あなた

えっ。なにそれすき。惚れた

カンタ
カンタ
えっ。惚れるの遅い。
あなた

あざす(?)

カンタ
カンタ
うん。(?)
あなた

あ、あがっていい……?(上目遣い)

カンタ
カンタ
い、いいよ!
あなた

ありゃとっ!

ドタバタドタバタ((階段上がる
あなた

トミーさーん!

短いのは許して♡((((((((((えっ。

プリ小説オーディオドラマ