第4話

信じる
46
2018/12/16 06:31
堂島翼(ドウジマタスク)
生きる意味くらい見つけてやる。
俺が生きる意味をやる。
西条みもり(サイジョウミモリ)
なに………それ
訳わかんなくて



上から目線で




それでも嬉しかった。
堂島翼(ドウジマタスク)
だからうち来れば?西条
と思ったら急にこう言われて「はぁ、えぇ?」と返事した。


変な意味に取られたと思われたのに気づいた堂島くんは、ちょっと赤くなって
堂島翼(ドウジマタスク)
やっ、ち、ちげーよ!?それはあのちゃんと部屋も一人部屋やるしメイドつけるしだから変な気はねーから!ってかお前に変な気起こすほど飢えてねーから!
って言った。



たしか小さい頃周りの大人に死ぬほど言われた。




「いい?知らない人に着いてっちゃだめ。」



堂島くんは知り合い程度でお互い詳しく知ってるわけじゃない。




けど…………
西条みもり(サイジョウミモリ)
………うん
堂島翼(ドウジマタスク)
よし。なら西条、笑え。泣いてばっかじゃ何もかも霞むぞ



堂島くんが差し出したこの手は、信じていいと思った。
西条みもり(サイジョウミモリ)
はい!

プリ小説オーディオドラマ