第8話

ソウさんとタスくん
91
2018/12/26 01:47
堂島翼(ドウジマタスク)
西条、入っていい?
桜田伊澄(サクラダイズミ)
西条様。翼様がお呼びです。
西条みもり(サイジョウミモリ)
あっ、堂島くん?うん



堂島くんは気を使う感じもなく、「あのさ」と言いながらズカズカ入ってきた。


いやいいとは言ったけど一応「お邪魔します」とか言おうか。


私、一応レディなんですけど。
堂島翼(ドウジマタスク)
紹介しなくちゃいけない奴がいて、男なんだけど
西条みもり(サイジョウミモリ)
え、誰?
堂島翼(ドウジマタスク)
兄貴。

天音心愛って………まぁ簡単に言えば俺の幼なじみみたいなやつとアメリカにいたんだけど、帰ってきた。

心愛は仕事が落ち着かなくてアメリカにまだいるらしいけど。
西条みもり(サイジョウミモリ)
うん。大丈夫
堂島翼(ドウジマタスク)
ん。兄貴ぃ
堂島奏(ドウジマタクト)
はーい
間の空いた挨拶に絶妙に合ったイケボが聞こえてきて、ドアの向こうからスマートな男性が現れた。

私よりも背が高くて、爽やかでカッコいい。


その男性はニコッと笑うと「初めまして、みもりちゃん。」と言った。
堂島奏(ドウジマタクト)
僕、堂島奏どうじまたくと。翼の兄です。みんなにはエンソウのソウソウって呼ばれてるから、良かったらそう呼んで?



笑顔が素敵だな。


私は「西条みもりです。よろしくお願いします………」と顔を見ずに言う。



かっこよくていい人だな。が第一印象だ。


いや正直に言う。



一目惚れ…………したかもしれない。
堂島翼(ドウジマタスク)
俺もなんかあだ名で呼べよ?堂島くんって長ったらしくてくそウザイ
西条みもり(サイジョウミモリ)
えー、めんどくさ
堂島翼(ドウジマタスク)
おい
西条みもり(サイジョウミモリ)
じゃあ…………翼だから、タスくん。
堂島翼(ドウジマタスク)
…………まぁダサいけど堂島くんよりマシだな




ソウさん。





まだ何も知らないくせに彼を気になった私は、後先考えずに浮かれていた。

プリ小説オーディオドラマ