第83話

6,224
2021/05/02 10:30
ジェイ
ジェイ
あなた〜
朝ごはんできたよ〜
You
You
ありがとう.........。
ニキ
ニキ
・・・
You
You
後で、貰う。
考え事してて。
ソンフン
ソンフン
ダメ!食べて。
そう言っていつも食べてないの知ってる。
ヒスン
ヒスン
あなた。それはね、きっと
考えてるんじゃなくて悩んでるんだよ。
答えが出ないんだ。悩みは。
You
You
私はね。怖いの。
今、この状況が。
You
You
ENGENEが居て、応援してくれてるのは知ってるけど😭
紅一点で何言われるか怖いの。
また虐められそうで😭
ジョンウォン
ジョンウォン
あなたは、立派だね。
心に傷があったとしてもファンの前に立ち、笑顔にさせる。
ヒスン
ヒスン
わかって・・・
You
You
ちょっと叫んでもいい?
ヒスン
ヒスン
え、うん。
You
You
バーーーーカ!!
ENHYPEN
・・・
You
You
心配させてごめん
You
You
明日から、頑張るね。
明日から、仕事でしょ?
ジョンウォン
ジョンウォン
うん
You
You
今日は、運動したい気分。
明日から、頑張るから。
You
You
今日は、downします
ENHYPEN
・・・




あなた以外side



何も言えない。辛かったのはあなた自身。








今日はゆっくりして欲しい。









あなた、皆あなたが大好きだから、










僕たちが守るからね。

プリ小説オーディオドラマ