前の話
一覧へ
次の話

第85話

昔から、そうだった。
8,065
2021/05/05 10:05
ジョンウォンside

あなたが部屋に戻ってからなかなか出てこない。












心配で部屋に行ってみたら、
ジョンウォン
ジョンウォン
あなた?居る?

「・・・」

部屋にはいなかった。












もしかして練習しているのでは。











僕らは、この間カムバックした。2nd アルバム。








その分の練習?








カトクで聞いてみよ。
ジョンウォン
ジョンウォン
あなた?
練習室?
You
You
はい。

案外返信は早かった。
ジョンウォン
ジョンウォン
そっちに行ってもいい?
You
You
なら、教えてもらいたいところがあるので!
ジョンウォン
ジョンウォン
うん。いいよ!
なら直ぐに向かうね。
You
You
はーい。



僕は気づいたんだ。あなたに余裕が無いことを。














昔からそうだったんだ。テスト前なんか特に。

















敬語になるんだ。関西出身だろうが。
















そして、
You
You
오빠、ありがと(●︎´▽︎`●︎)
愛してます❤ㅋㅋ





こうやって、甘えてくるんだ・・・。














可愛いんだ。可愛いんだけど・・・!
















心の奥ではあなたは、


















何も指示されない世界で、優雅に時間を使いたいって、すごく、伝わるんだ・・・。

プリ小説オーディオドラマ