第2話

1
34
2020/04/20 16:09
翔太・ななー  おはよぉ
なな・おはよぉ 翔太
翔太・今日も可愛いでちゅね〜
なな・ありがと/////
でも翔太の方がななの何倍も可愛い
翔太・なな大好き〜





朝から甘々な2人だった





なな・翔太朝ごはんできたよー!
翔太・ありがとう😊
うんまぁ 朝からこんなに美味しいものを食べれるなんて俺はどんだけ幸せ者なんだ
なな・翔太、もう行く時間じゃない?
翔太・あ〜やっべ
急がなきゃ
翔太・じゃねなな チュ😚
なな・バイバイ ん/////





ちょっと飛ばして夜に行きまーす!






翔太・ななーただいま〜 ギュー
なな・翔太、おかえり ギュー
なな・翔太、ご飯食べる?お風呂入る?
翔太・先にお風呂入るかな
なな・了解 じゃ行ってきなー
翔太・え、ななも一緒に入るんじゃないの?
なな・は?/////
私は入んないよー!1人でいってらっしゃい
翔太・(・ε・`)
なな・可愛すぎか/////
翔太・あ、なな今照れたでしょ?w
なな・そ、そんなことないよ!
翔太・可愛い
なな・ほらからかわなくていってらっしゃい
翔太・はーい







翔太もななも風呂から上がりご飯も食べました!





翔太・なな〜?
なな・何?
翔太・寝よー一緒に
なな・えーしょうがないなー
今日だけだよ!
翔太・やった〜
ななありがとう ギュ
なな・翔太苦しいよー
翔太・あ、ごめんごめん
なな・ほら早く行くよー
翔太・わかったよ(ニヤニヤ)
なな・ベッド入って寝よー
おやすみ翔太
翔太・まだ寝ないでよー
シたい
なな・やだよー
だって翔太激しすぎて明日私腰痛いんだからね!
翔太・大丈夫!!優しくするから
なな・わかったよ〜








2人は沢山愛し合って眠りにつきました
ななちゃんの腰にはやっぱり激痛がはしりました!

プリ小説オーディオドラマ