第8話

センラ version
3,816
2019/05/26 03:04
センラ
センラ
ねぇ、、何これ
あなた

ん?どしたの

センラ
センラ
お前浮気してたんか⁉︎
あなた

ふぇ?

センラ
センラ
指輪にしては、お前の指サイズじゃないし!
あなた

あ、それ

センラ
センラ
やっぱり浮気してたんか?
あなた

あははwwちょw違うよセンちゃんw

センラ
センラ
あ?
あなた

それ、私がペアで買ったやつw

センラ
センラ
はい?でも誕生日とかやないよ?
あなた

ふふっw違うの

あなた

ちょっと指出して

センラ
センラ
指輪をはめる
あなた

センラさん、私と結婚して下さい

センラ
センラ
⁉︎//////
あなた

婚約指輪だよw

センラ
センラ
うそやん、、///
実は実はセンラさんも買ってたんですw
センラ
センラ
ごめんな、疑って、、、
あなた

私こそごめんね、いつ渡せばいいのか全然分かんなくてw

センラ
センラ
でも、普通男がするもんやろ?お義父さんに顔見せれんよ
あなた

そんなのどうでもいいよw、、で、返事は?

センラ
センラ
こんな俺でいいならよろしくお願いします
あなた

私はセンラさんだからいいんですよ!

センラ
センラ
もー、恥ずかしいってぇ...///
あなた

(*´罒`*)ニヒヒ♥

センラ
センラ
(可愛すぎかて、、)
センラ
センラ
あ、そうだ、ちょっと目瞑ってまっとって
あなた

んー?何が起こるんだぁ?

あなた

ドキドキーワクワクー

センラ
センラ
はい、動かんで〜
あなた

んっ?

センラ
センラ
はい、完了
あなた

はや、

センラ
センラ
目、あけてえぇよ
あなた

わっ!!指輪の、ネックレス?

センラ
センラ
実は俺も買っとったんよ
あなた

えー!///何それ何それ

センラ
センラ
ふふっw、、じゃあ、あなたさん、俺と結婚してくれますか?
あなた

んー、嫌!

センラ
センラ
うぇ⁉︎
あなた

センラさんじゃないと絶対いやぁー!

抱きつく
センラ
センラ
なんやそれぇ///もぉ
あなた

さっきから照れまくりやねぇw

センラ
センラ
あなたのせいやろが
あなた

えへw

センラ
センラ
(絶対幸せにしたる)
四ヶ月後めでたく結婚しましたとさ



50→60

プリ小説オーディオドラマ