第9話

ななもり version
3,402
2019/04/23 21:39
ななもり
ななもり
ねぇあなた〜?
あなた

なーあにぃ?

ななもり
ななもり
最近冷たくない?
あなた

何?構って欲しいの?

ななもり
ななもり
あ?んなこと言ってない
あなた

急に冷たいなw

あなた

構って欲しいんじゃないなら、私仕事するから邪魔しないでね

ななもり
ななもり
え、、、、?
あなた

(ふぅ、ちょっとは静かになるでしょ)

ギュッ
あなた

ちょっ⁉︎もー辞めてよぉ

ななもり
ななもり
嫌だった、、、?
あなた

うっ、、嫌ではないけど

ななもり
ななもり
じゃあ、仕事終わるまでこうしてる
あなた

はぁ、、wいいけど

あなた

(なんだか子供みたいw)

..................
1時間ほど経過
あなた

(ふぅ、、やっと終わったぁあ)

あなた

って、あれ?寝ちゃったの?

くるっと振り返る
あなた

(可愛い寝顔して、本当に子供みたいだなぁw)

あなた

(あ、そうだ、、いつものお返しに、寝てる時キスきたらどうなるかな、、w)

ななもり
ななもり
スースー
あなた

ちゅっ

ぐぃっ
あなた

⁉︎んっ

クチュッチュッハァ
あなた

ちょっンッチュ

ななもり
ななもり
ぷはっ
あなた

な、な、な、何するの⁉︎///

ななもり
ななもり
え?あなたが先にやってきたんじゃん
あなた

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

あなた

て、、てゆうか起きてたの?

ななもり
ななもり
うん、ずっと起きてた
あなた

何それぇ!!酷くない?

ななもり
ななもり
寝込みを襲うあなたもあなたやけど?
あなた

うっ、、、

ななもり
ななもり
ふふっw今日は、シたい気分なんやけど
あなた

えっ//////えっと、、、?///

ななもり
ななもり
え?わからないん?なら俺が手取り足取r((
あなた

わー!わー!わー!分かってるから、、///

ななもり
ななもり
ふっwで、いいん?
あなた

....///や、、優しく、してくれるなら、、///

ななもり
ななもり
なんやそれ、、可愛すぎるってぇえ///
お姫様抱っこ
ななもり
ななもり
よっ
あなた

わっ⁉︎

ベットに下ろして
軽い口づけをする
あなた

チュッ

段々と激しくなって
ななもり
ななもり
んっチュッレックチュッ
あなた

ンッチュッハァックチュッ

ななもり
ななもり
はぁ、はぁ
あなた

んンッはぁはぁ

ななもり
ななもり
エロい顔しやがって
あなた

し///してない///

ななもり
ななもり
はぁ、本当素直じゃねぇな
この後めちゃくちゃ優しくされた




60→70

プリ小説オーディオドラマ