第16話

Eve version
3,416
2019/05/06 13:43
Eve
Eve
はぁ、、、編集するかぁ
と、だるそうに呟きながら僕は編集部屋に向かう
Eve
Eve
やべ、、飲みもんないじゃん
まただるそうに呟き仕方なく支度をする
Eve
Eve
あっつ、、
今は真夏だ
Eve
Eve
んー、、天気いいねぇ
僕は飲みものを買うために、コンビニに向かった
Eve
Eve
(ふぅ、何買おうか)
Eve
Eve
あ、ミルクティー買わなきゃ
手が触れる
あなた

あ、、ごめんなさい

Eve
Eve
あ、すみません
Eve
Eve
(うわぁ、びびった)
.............................................
次の日←雑
Eve
Eve
んー、お腹空いたなぁ
冷蔵庫を開ける
Eve
Eve
うっへーぇ、なんもないや
Eve
Eve
仕方ないコンビニ弁当で我慢しよう
Eve
Eve
最悪雨降ってる、、
Eve
Eve
まぁ近いし走るか
....................................................
コンビニについた
Eve
Eve
やっべ、超濡れたぁあ
あなた

あ、あの

Eve
Eve
はい?
あなた

タオルよかったら

Eve
Eve
あぁ、昨日の、、いいんですか?
あなた

はい、、

Eve
Eve
すごい降ってますねw
あなた

そうですねー、私もずぶ濡れでw

Eve
Eve
あっ、、///
あなた

Eve
Eve
あ、あの、すけてます///
あなた

え?

あなた

わぁぁ!?///

あなた

す、すみませんお見苦しいものを

Eve
Eve
あの、これ
そう言って上着を渡す
あなた

え、、でも

Eve
Eve
タオル貸してもらったので
あなた

あ、ありがとうございます

、、、
これがきっかけで、僕達はよく話す関係になった
Eve
Eve
あ、あなたさん
あなた

あ、Eveくん

Eve
Eve
あ、あの、、今日は伝えたいことがあって、、//
あなた

?なぁに

Eve
Eve
ぼ、、僕と付き合ってくれませんか?
あなた

え?///

Eve
Eve
だめ、、かな?
あなた

、、私なんかでよかったら、、お願いします//

Eve
Eve
本当に!?やったぁ!!ありがとう
ハグをする
あなた

!?

Eve
Eve
えへへ、、すこしだけこうさせて
あなた

、、//す、少しじゃなくて沢山ギュッて、して欲しい

Eve
Eve
///

プリ小説オーディオドラマ