前の話
一覧へ
次の話

第20話

96猫 version
3,495
2019/06/02 00:51
96猫
96猫
うぇーぃ
貴方
貴方
なんでス○ラだけ・・は強いの!!w
96猫
96猫
だけって酷くない!?ねぇ!?
貴方
貴方
wwはぁ、96ちゃん面白w
96猫
96猫
笑いすぎてお腹痛いわww
96猫
96猫
そろそろきゅーけー
貴方
貴方
うぃー
96猫
96猫
(あぁ、やばぃ....ドキドキし過ぎ、、)
貴方
貴方
(うわぁ、俺の好きな人可愛すぎる()
貴方
貴方
しんど、、(ボソッ
96猫
96猫
ん?なんか言った??
貴方
貴方
う、うんん、別に!!
96猫
96猫
そう??
96猫
96猫
てってってってってってれてれれれてっててって
貴方
貴方
ちょ、もぉ声大きい!wビビるじゃん!
96猫
96猫
wwwwごめww
貴方
貴方
ねぇ、96ちゃん
96猫
96猫
なーにー
貴方
貴方
彼氏とか作んないの?
96猫
96猫
(´^ω^`)ブフォwwwな、何いきなりww
貴方
貴方
いや、もういい大人じゃん
96猫
96猫
オマエモナ!!w
貴方
貴方
好きな人いないの?
96猫
96猫
......い、居るっちゃいる///
貴方
貴方
え、、、だ、だれ?
96猫
96猫
秘密!!
貴方
貴方
(そんな、、、)
突然壁ドンする
96猫
96猫
わっ///
貴方
貴方
96ちゃん、、俺にしてよ、、
96猫
96猫
へ?
貴方
貴方
俺の事好きになってよ///
96猫
96猫
あ、え、、え?///
貴方
貴方
俺96ちゃんが好きだよ
96猫
96猫
///
貴方
貴方
あ、、いや、、ごめん困るよね(ヤバいやっちまった、、)
96猫
96猫
......から
貴方
貴方
ん?
96猫
96猫
わしも好きだから!!///
貴方
貴方
!?///
貴方
貴方
......///
96猫
96猫
......///
貴方
貴方
つ、、付き合おっか
96猫
96猫
よ、よろしく、、///
主『うっは何このシチュ自分で書いたけど96ちゃんかわいすぎうわ、うわ大好き』

プリ小説オーディオドラマ