第15話

第15話 ピーンポーン
678
2020/05/30 01:10
__遊ぶ日当日
あなたside拓弥はいつピンポンに来るかわかんないから(時間決めてなかったw)


玲奈とは朝から私の家で遊んでいる


今は昼過ぎ さっき昼ごはんを食べたところ


玲奈「いいよねータカシが隣に住んでるって....いつでも会えるじゃんw」
『めったに会わないけどねw』


玲奈「ってかさ、誘ってくれてありがとう😊あなたと友達でほんとに良かったwwww」


『wwww拓弥に友達も一緒にいいよって言われたしw』


玲奈「この間あんま時間なかったからまた会えるなんて嬉しい」


玲奈「もうこの世でやり残したことはない....」
『ねぇ!wwww』
玲奈「wwwwなーんてねw」


ピーンポーン
玲奈「あっきたかな?」
 

『うん!来たみたい』


『はーい』

タクヤ「来たよ〜😊」


『はーい!今行くね〜』

プリ小説オーディオドラマ