第5話

お出かけ
1,257
2018/06/23 12:02
you
来ないな〜
ミナ
ミナ
あっ!あなたちゃん発見ー!
サナ
サナ
遅れてごめんね💦
you
大丈夫( *´꒳`* )
you
今日は3人だけなの?
モモ
モモ
うん!他のみんなは用事があったり、仕事学校ったりするから
サナ
サナ
とりあえずどっか行こっか?
ミナ
ミナ
カフェでゆっくり話したーい
you
(・∀・)イイネ!!
サナ
サナ
カフェへ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
カフェ到着
サナ
サナ
前から思ってたんだけどさー
サナ
サナ
あなたはBTSでゆういつのヨジャじゃん?緊張とかしたりしないの?
you
BTSなったばっかりはヨジャがいないから緊張しまくりだった笑
you
でももう慣れたよ!
ミナ
ミナ
恋愛とかはなんないの?
you
(ヾノ・∀・``)ナイナイ
モモ
モモ
そうなんだぁ😲
モモ
モモ
そういえば共演した時のテテさん可愛かった笑
ミナ
ミナ
あー
自動販売機付いてきてでしょ笑
モモ
モモ
まさに四歳児だよね
you
本当に私より年上っていつも思うもん
you
BTSのメンバーなら誰が1番カッコイイと思う?
サナ
サナ
テテさんかなー?////
you
めっちゃ面倒くさいよ!顔はいい方だと思うけどね〜
サナ
サナ
テテさんは世界一だもんね!
モモ
モモ
ジミン君かな〜?
ミナ
ミナ
あー!糸目が可愛い!
ミナ
ミナ
グク君!
you
みんな、マンネライン
you
マンネライン面倒くさいよー!マジで!大変…
サナ
サナ
そんなに笑
you
一緒にいたら分かる!
ミナ
ミナ
帰る時間
you
あー楽しかった😊
サナ
サナ
うん!
モモ
モモ
まだ話してたいねー笑
you
時間が経つの早い!
ミナ
ミナ
(´ー`*)ウンウン
you
また一緒に出かけようね!
サナ
サナ
空いてる日あったらねー!
モモ
モモ
バイバイー
モモのあなた❤
you
いつ、ももりんのになったん笑
ミナ
ミナ
バイバイー
you
バイバイー(●´ω`●)

プリ小説オーディオドラマ