第19話

15話
813
2018/08/16 13:46
you
オンニ
ロゼ
ロゼ
久しぶりー
you
久しぶり
作者
作者
ロゼはBLACKPINKじゃない設定で
ロゼ
ロゼ
倒れたって聞いたよ!大丈夫?
you
うん。来てくれてありがとう
ロゼ
ロゼ
大事な妹が倒れたんだもん!来るに決まってる
ロゼ
ロゼ
あ!あとさ、さっきのドアの前にユンギさんって言う人がいたよ
you
えっ
ロゼ
ロゼ
入ろうとしてたけど、私が来たら先にあなたと話してどうぞって譲ってくれた
you
💭目覚ましたんだ!
you
そっか
ロゼ
ロゼ
BTS、上手くやってる?
you
なんか、最近みんなに迷惑ばっかりかけてる。
ロゼ
ロゼ
もうすぐサイン会なんでしょ?
ロゼ
ロゼ
大丈夫?
you
多分車椅子かな
ロゼ
ロゼ
そっか
ロゼ
ロゼ
私、そろそろ行かなきゃ
you
来てくれてありがとうね!
ロゼ
ロゼ
うん(*´∇`*)
ロゼ
ロゼ
じゃあね〜
you
👋🏻
ガラガラガラ
ガラガラガラ
ユンギ
ユンギ
you
ユンギオッパ
you
目覚ましてたんだね
ユンギ
ユンギ
あなたこそ
ユンギ
ユンギ
もう俺は車椅子なれた
you
あなたまだ乗ってないや
ユンギ
ユンギ
armyに心配かけちゃうな
you
ね〜
ユンギ
ユンギ
退院してから次の日はサイン会って大変だなー
you
うん。車椅子だよね
ユンギ
ユンギ
あぁ
you
オッパ達は知らないの?ユンギオッパが目覚ましたこと
ユンギ
ユンギ
うん。目覚ましたらもういなかったから
you
そっか
you
体どうなの?
ユンギ
ユンギ
肩のとこやったから肩らへんは動かしにくい
また誰かきた
ユンギオッパは車椅子に乗って来てくれた
ユンギ
ユンギ
あなたは?
you
私は同じ手を2回やられたからすごい動かしにくいかな
ユンギ
ユンギ
じゃあ俺戻るわ
you
うん。
ユンギ
ユンギ
お大事に
you
オッパも
ユンギ
ユンギ
じゃあな
you
バイバイ👋🏻
ガラガラガラ
いっきに飛ばして退院の日にします
退院の日
you
今日は退院だー!
ジン
ジン
あなた〜!
you
今日はヒョンラインだー
ホソク
ホソク
行こっか!
you
うん。
ナム
ナム
車椅子おそっか?
you
お願い
ナム
ナム
分かった
you
ありがとう〜
you
ユンギオッパ達は?
ジン
ジン
外にいるって
you
じゃあ急ごー!
ホソク
ホソク
ごー!
ユンギ達がいる所に到着
ナム
ナム
お待たせー
テテ
テテ
じゃあ家帰ろっ!
you
久しぶりに帰る〜
ナム
ナム
えっ?帰らないよ?
テテ
テテ
えっ
you
なんで?
グク
グク
ヒョン忘れたんですか?
ジン
ジン
今家帰ったらサイン会間に合わないよ?
テテ
テテ
明日でしょ?
ジミン
ジミン
開催されるとこすごい遠いいじゃん
ジミン
ジミン
しかも朝早くからだし
テテ
テテ
そっかー
you
忘れてたんだㅎㅎ
テテ
テテ
あなただって
you
私は知らなかったもん〜!

プリ小説オーディオドラマ