第17話

作者から
822
2018/08/15 09:41
いつも読んでくださってありがとうございます!!!
作者今テンション高いんですーー!
なんでかって?
聞きたい?
テテ
テテ
いやべつn
聞きたいよね?((圧
テテ
テテ
はい
おばあちゃん家いるんですけど〜!
近くの寿司屋にTWICEのキーホルダーガチャガチャあったし
近くの、CD屋にTWICEとBTSの写真のガチャガチャとBTSのキーホルダーのガチャガチャがありました!
あとおばあちゃんに誕プレでBTSのTHEWINGSTOUR買って貰いました!
最高でしたね。みながらにやけててみんなに引かれました( '-' )
ガチャガチャが普通じゃね?って言う人
作者の家の近くにはTWICEのキーホルダーのガチャガチャはまーあるけどBTSはないんです!
最高
♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)(*’∪’*)♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)(*’∪’*)(☝︎ 'ω')☝︎♪
そんなこと置いといて!本題に入ります
作者〜新作書きたいんですけど
今考えてるのは2つありマース
どっちがいいか教えてください
まぁどうせどっちも書きます
1.可愛い後輩はグクめいんです!
可愛いくてモテる後輩と恋するって感じ
ーーーーーーーーーーちょっとネタバレーーーーーーーーーー
私には可愛い後輩がいる
その名前は
チョンジョングク
私はいつもグク君には塩を演じている
なぜかって?
知りたいんだったら1番ってコメントしてね♡
しょーもない理由だけど…
2.タイプは地味系男子はジミンめいん
メガネをとるとイケメンな地味系男子ジミンと恋する話
ーーーーーーーーーーちょっとネタバレーーーーーーーーーー
私のタイプは地味系男子
変わってるって自分でも分かってる
高校生になって隣の席になった人は無表情で地味な男子
そんな地味系男子と恋する
キュンキュンする←多分
恋物語
どっちがいいですか?
コメントお願いします!
안녕( ˊᵕˋ )

プリ小説オーディオドラマ