第5話

【雑談】質問返答
134
2021/09/11 11:34
星月
星月
皆さんこんにちは作者の星月です。
前回の質問を回答していきます。
まだまだ質問を受け付けておりますので気軽にしちゃってください!
シーラ
シーラ
質問読んでいくぞー
好きな(推している)YouTuberは誰?
星月
星月
フィッシャーズや東海オンエア、きょんくまですね。
フィッシャーズ→マサイ、ぺけたん推し
東海オンエア→としみつ、りょう推し
きょんくま→きょんちゃん、わたぼう推し。こんな感じですね
最近はQuizKnockも推しています!
QuizKnockだと河村さんです。
かなで
かなで
次、1番最初に見たフィッシャーズの動画は?
星月
星月
そうですね…最初に見たのはンダホとぺけたんがONELoveを歌う動画ですね…歌に惹かれました。そこから心霊系なども見始めましたね。
胡蝶 燐
胡蝶 燐
次、歳はいくつ?
星月
星月
歳は20歳です(*`・ω・*)ゞ
学校などでなかなか小説が更新できない時もありますが気長に待っていただけると嬉しいです。
星月
星月
とまぁこんな感じで返答してみました!
質問はいくつでも受け付けておりますので気軽にコメントしちゃってください!
わたぼう
わたぼう
小説の感想も添えていただきありがとうございます😊それらのコメントがここまで続けられる励みになりますm(_ _)m
星月
星月
作者の事でも小説の事でも気軽にコメントしちゃってください!
それでは次回までバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ