第9話

みんなで1
584
2018/07/26 04:47
あの事件の数日後。
てつや
やあどうも東海オンエアのてつやと
しばゆー
しばゆーと
としみつ
としみつと
ゆめまる
ゆめまると
あなた

あなたと

虫眼鏡
虫眼鏡と
りょう
Hey! Say! 俺の名前はりょうだぜSay!Year!
てつや
ということで、海にやって参りましたぁぁ!
としみつ
よっ!
てつや
まあ、東海メンバーとあやなんですね。
あやなん
ポンスもいるよ〜!
りょう
今日は普通に海を楽しむということで!
あなた

いやったぁぁぁ!

虫眼鏡
皆さん、サブチャンは見てもらえたでしょうか。
りょう
あの、あなたの海に行きたいってやつ?
虫眼鏡
そうです!
あなた

みんながそれを叶えてくれたんです!w

てつや
ということで、今日は普通に楽しみましょう!!
それから、3時間。私たちは泳ぎ、ビーチバレーをし、砂の城は……作れなかったけど、楽しんだ。
あなた

お昼〜〜!!

てつや
作ってきてくれたんだっけ?
あなた

あやなんちゃんとね?

あやなん
うん!(*^^*)
はい、ど〜ぞ〜
りょう
普通に美味そう。
サンドウィッチをたくさん作った。
でも…
あなた

やっばりかき氷食べたい……

ここのビーチにある海の家、かき氷の氷蜜、種類がたくさんあるって、有名なんだ〜😍
あやなん
メンバーカラーのかき氷食べればいいんじゃない?
あなた

それいい!

みんなでサンドウィッチ食べて、かき氷を買いに行くことになった。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ちなみに!
てっちゃん☞オレンジ味
りょう☞ブルーハワイ味
虫眼鏡☞コーラ味
としみつ☞メロン味
しばゆー☞レモン味
ゆめまる☞いちご味

あなた☞(メンバーカラー紫)
☞グレープ味

あやなん☞いちご味
を、頼んだ
ジャンケンで負けた人が買いに行くことに。
りょうくん、私、虫さん、ゆめまるが買いに行くことになった。
店員さん
お待たせしました〜。かき氷、オレンジ味とグレープ味です。
あなた

ありがとうございます〜。

さあ、りょうくんは買い終わってるから、
虫さんとゆめまるくんを待つのみですね。
その間に。今日、視聴者さんに声をかけられないのは、きっとこの前の動画の効果もあるんだろうけど、実はUUUMの社員さんも来てて、ちゃんと言ってくれてるんだ。
そんなこんなでちゃんとかき氷買いましたので、みんなの元に帰りましょー!

プリ小説オーディオドラマ