第5話

みんなの疑問?
600
2018/07/21 01:44
カメラに電源を入れ、録画状態にする。
てつや
いきますよ〜
あなた

はーい。

てつや
やあどうも。東海オンエアのてつやと
しばゆー
しばゆーと
としみつ
としみつと
ゆめまる
ゆめまると
あなた

あなたと

虫眼鏡
虫眼鏡と
りょう
Hey!Hey!俺の名前はりょう!Say!Year!
あなた

wwwwww

あなた

ダメだwwりょうくんの自己紹介www

りょう
俺もやりたくてやってるわけじゃないからね?!ww
てつや
はい、ということで、今日は久しぶりの質問コーナーです👏( ˘ω˘ )
あなた

おーー

しばゆー
いつの間に募集してたの?w
てつや
昨日、僕の動画アップロードチャンネルの方で。(適当ー)
あなた

昨日?!

てつや
2000件来ましたので。(←適当〜)
それに全て答えていこうと思います。
虫眼鏡
wwwwwwそれは嘘やんwww
てつや
www間違えたwww
全部は答えられないので、答えられる範囲内でできるだけ多く答えていこうと思います
てつや
スタートー!
てつや
1問目。あなたは東海オンエアで付き合うとしたら誰と付き合いますか?
あなた

ん〜〜

あなた

しばゆーはあーちゃんがいるからダメでしょ?
虫さんは彼女がいるからダメでしょ?
ゆめまるも同じ……

りょう
そしたら俺かてつやかとしみつだよ?
あなた

んー。
そしたらりょうくんじゃない?

てつや
おー、理由は?
あなた

んー、てっちゃんはやだ。
口臭いから。

てつや
そこかよw
あなた

としくんはー。んーー。怒るから

としみつ
りょうも怒ってるじゃねえかよ!💢
あなた

りょうくんは、たしかにこんな親しくなかったらー、告白してたかな?

りょう
へぇー、
虫眼鏡
じゃあ、もし、しばゆーと僕と、ゆめまるもOKだったらどうする?
あなた

んー。

あなた

たぶん虫さんとりょうくんで悩むかなー。

りょう
理由は??
あなた

虫さんは、話が合うし、いい。たまに可愛い。あと、しっかりしてる。

虫眼鏡
おー。
あなた

柴田さんは、あやなんちゃんの方がお似合い。それに、私はしばゆーのテンションについていけないっすw

あなた

ゆめまるさんはね〜、なんでだろ、w
なんか、うん、たぶんお互い途中で飽きて自然消滅すると思うから。

てつや
では、次の質問。……
こうして
質問をみんな受けていき、質問コーナーは終了になった。
てつや、としみつ、しばゆー、ゆめまる推しの方、すみません!!

プリ小説オーディオドラマ