第10話

みんなで2
533
2018/07/30 05:46
あなた

買ってきたよ、

てつや
おかえり。
その後、写真をめっちゃ撮って溶けかけてたけどw
かき氷食べて。
あなた

ねーねー、本当に今日、これでいいの?

虫眼鏡
何が?
あなた

特に何もなしで撮影じゃん?

りょう
うん、
あなた

企画とかもなんにも無いし。

としみつ
別に今日くらいはいいんじゃね?
あなた

そっか、

今日はって言うか、2泊3日なんですけどねw
まーいっか、
そう言えば、私、今日、頑張って結構露出度高い水着買ったんですけど?誰も反応してくれない、w
あなた

ねーねー、みんなー、今日の私を見てなんか無い?

りょう
テンション高いw
あなた

www

虫眼鏡
えー、全然分からん。
てつや
いつもより露出度高くね?w
あなた

正解!、

りょう
そういうこと?w
あなた

うん、誰も気づいてくれないからまじで悲しくなったわ!w

ゆめまる
まあ、気づくてつやもてつやでスケベだなw
あなた

www確かにw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
午後も楽しく遊んで1日目の海は平和に幕を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ