第3話

7角形
645
2018/07/09 09:12
あなた

はぁーあ。いいなぁ、柴田さんは。

しばゆー
何が?
7月某日。私の口からそんな言葉が出てた。
あなた

だってさぁー。夏だよ?!
夏なのにっ……!!

りょう
また今年もあなた、彼氏出来ない問題ですか?www
あなた

りょうくん正解!!

あなた

男と海行きたぁいーー。

虫眼鏡
面白そうだからサブチャン撮るかw
としみつ
男は周りにこんなにいるじゃねぇか。
あなた

やだよー。もっとかっこいい人がいいー。

虫眼鏡
はい、ということで、あなたさんが男の人と海に行きたいそうです。
としみつ
彼氏いない歴何年だっけ?
あなた

言いませんーー。

てつや
彼氏オーディションでもすれば?w
あなた

やだよ。もっと素敵な出会いがいいのー。

虫眼鏡
条件は?
あなた

私と同い年でー、私より背が高くてー、カッコイイ人かなー。

てつや
りょうじゃダメなのか?w
あなた

だってりょうくんはさぁ

りょう
なにか?
あなた

やー。なんかねぇ。

てつや
なんだよw
あなた

だってどうするの?実際私とりょうくんが付き合い始めたら。

しばゆー
うわっ
あなた

ね?

虫眼鏡
いや、祝福しますよ。
あなた

なんで虫さんはそんなに乗り気なの?ww

としみつ
たしかに面倒くさそうだしなぁ
あなた

なにそれ!ww

あなた

まあ、それを口実にただ海に行きたい話なんですけどねw

てつや
あっ、そういうこと。
りょう
あー、いいねぇ海。
あなた

行きたくない?((o(。>ω<。)o))

しばゆー
楽しそう
あなた

ね。行こうよ!今年。皆で。

りょう
そうだね。
あなた

楽しみ。

あなた

折角行くなら、7人。みんなで。

としみつ
海でファンミやりてーなー。
あなた

あー、それもいいけど私は普通に泳ぎたいwというか観光したいかな。

あなた

外国も行きたいけど怖いからとりあえず日本の中でw

虫眼鏡
ということで、東海オンエアは今年、海に行くそうです。
あなた

はい!お楽しみにー、

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

楽しみすぎて禿げそー。

りょう
禿げるの?!www

プリ小説オーディオドラマ