第4話

怒り
613
2018/07/17 09:44
あなた

ねーぇっ!

私の怒りは頂点に達していた。
いくら言っても直らない。誰が言っても直らない。
あなた

いつになったら直るの!てっちゃん!!

虫眼鏡
あー、これは怒られても仕方ないねw
てつや
え〜〜。そんな怒る?
あなた

前に動画で虫さんに言われたのにそれでも直らない?!

そう。編集のこと。いつになっても後で後で……って!!
私も最近編集するようになっちゃったからそれでてっちゃんが余裕になっちゃったのかもしれないけど〜〜
あなた

なんでやんないの?!

てつや
だって〜〜。やんなくてもほか3人で回せるし。
あなた

はぁ〜?!💢

あなた

だから、やんないの?!

てつや
うん
あなた

……じゃあやーめた。
私もう編集しないーー。

虫眼鏡
えっww
りょう
マジで言ってんの?
あなた

うん、3人でも十分回せてたじゃん?だから、行けるっしょ。

てつや
ばっk
りょう
これはお前が悪いw
りょう
ちゃんとやってればあなたは編集辞めなかったのにw
てつや
え〜〜
虫眼鏡
ちゃんとやってくださいよ、てつやくん。
虫眼鏡
ねー、としみつー。あなた編集辞めるってー。
としみつ
はっ?なんで?←トイレ行ってた。
りょう
てつやがちゃんと編集しないから
としみつ
は〜〜?!ふざけんなよっ。
あなた

ごめんね、2人には迷惑かけると思うから、バックアップはするし。手伝いもする。

てつや
俺には?!
あなた

自分でやりなさい😡💢

てつや
え〜ww
ってね、ゲームしてばっかだけど、カメラ回してなくてもこんなに愉快な仲間たちなんですよ?

プリ小説オーディオドラマ