第2話

第 2 話 .
193
2021/08/10 07:02
今とてもビックリしています

何故かって目の前に

私の推しである幼なじみがいるからだ
🎧
🎧
えっ?!ドンヒョクオッパなの本当に
☀
そうだよㅋ
信じられないの??
🎧
🎧
うん。だってドンヒョクオッパは..
🎧
🎧
ぽっちゃりしてたし
眼鏡掛けてたじゃんか!!
☀
辞めろよ///
僕の黒歴史話すのは
☀
あなたが居なくなってから
悲しくて夜も寝れなかったよ
🎧
🎧
えっそんなに?!
🎥
🎥
あのお二人さん
いい話の中失礼なんですけど
🎥
🎥
他の女子生徒が睨んでますよ..
☀
えっなら逃げよあなた
🎧
🎧
えっちょまっ
本当心臓止まりそうです

推しにお姫様抱っこされる日がくるとは

👧🏻 ちょっと 待ちなさいよ あなたさん ~
☀
あなたご飯食べてる??
軽すぎるよ
🎧
🎧
恥ずかしいよオッパ///
降ろしてよ
☀
無理かな~
今逃げるので精一杯だから
🎧
🎧
はぁ~/// なんでこんな事に
☀
車の中乗るよ!!
🎧
🎧
えっはい
🪐
🪐
おぉㅋ 
大変そうだね
☀
早く出して車
🎧
🎧
ジユオッパ?!
なんでこんなとこいるの??
🪐
🪐
俺NCTのマネージャーになったんだ
🎧
🎧
はぁっ??そんな事1度も聞いてない!!
🪐
🪐
だって言ってないもん
🎧
🎧
アッパ達は知ってるの??
🪐
🪐
知ってるよ
お前だけに言ってない
🎧
🎧
なんで言わないの??
🪐
🪐
黙っといてって言われたから 
こいつに
ジユオッパはドンヒョクオッパの方に

指を向けた
☀
えへへ
僕が黙っといてってジユに頼んだ//
🎧
🎧
うっドンヒョクオッパが
言ったなら許す
☀
有難うあなた!!
こんな可愛い人が私の推しで幼なじみ

でもこれから起きる出来事で

この関係がこわれる事も私は知らず
推 し が 幼 な じ み .

第 2 話 END .

プリ小説オーディオドラマ