前の話
一覧へ
次の話

第1話

第 1 話
227
2021/08/09 11:20
私の推しは尊すぎる

透き通るような声や天使のような笑顔

どことなく幼なじみに似ている

幼なじみといっても5歳の時に

私が引っ越してから会っていない

生まれてからずっと一緒だったから

別れる時にもの凄く泣いたのを覚えている
🎧
🎧
はぁ~天使かよ
🎥
🎥
また見てるよこの人
🎧
🎧
何??推し見てるだけじゃんか
🎥
🎥
いや心の声ダダ漏れなんだけど
🎧
🎧
あっうるさいってことね
🎥
🎥
うん
🎧
🎧
ごめんごめんㅋ
🎥
🎥
あんた絶対反省してないな
🎧
🎧
反省してるよ~
🎥
🎥
てか外騒がしくない??
🎧
🎧
えっそれな
🎥
🎥
ちょっと見てみるか
らんと2人で外を覗いていると 

私たち女子が見ても分かるぐらいの

高級車が止まっていた
🎧
🎧
てか中に誰がいるんだろね
🎥
🎥
気になるよな
すると車のドアが開いた

すると教室中の女子全員が騒ぎ始めた

👧🏻 きゃ~ NCT の ヘチャン だ !!
🎧
🎧
はっ!?私の推しが私の学校に来てる
🎥
🎥
えっあれがあんたの推しなの??
🎧
🎧
そうだよ!!えっやばいよ
🎥
🎥
いや落ち着け
🎧
🎧
落ち着けるわけないでしょ
推しが目の前にいるんだよ...
🎧
🎧
これは大事件だァ
🎥
🎥
はぁ~うるさい
すると教室のドアをノックする音が聞こえた

🚪 ㌧㌧
☀
あなたさん居ますか??
🎧
🎧
えっ私!?
☀
久しぶり僕のこと覚えてる??
迎えに来たよ!!
🎧
🎧
えっどういうこと??えっ?
急に私は推しにハグをされた

一瞬何が起きたか分からなかった

らんが横から私に話しかけた
🎥
🎥
えっ!?あんたどういう関係なの??
🎧
🎧
えっわかんない
☀
僕のこと覚えてないの??
🎧
🎧
えっもしかしてドンヒョクオッパ??
☀
そうだよ!!
🎧
🎧
えっ~!!
🎥
🎥
えっ~!!
推 し が 幼 な じ み . 

︎︎第 1 話 END .

プリ小説オーディオドラマ