前の話
一覧へ
次の話

第3話

第 3 話 .
180
2021/08/12 00:31
🚙 ブォーン ブォー

しばらく車に乗って走っていた

何処に向かっているのか私は分からないまま

🎧
🎧
ねぇ~今どこに向かってるの??
☀
えっとね。今からNCTの
メンバーに会ってもらうの!!
🎧
🎧
えっ?! それ本当!!
嬉しい ((ニコッ
☀
((可愛すぎるッ
🎧
🎧
何か言った??
☀
あなたが可愛いと思って
🎧
🎧
えっ/// 照れるよ
🪐
🪐
お二人さんお取り込み中 
失礼だけど着いたよ
☀
有難うジユ~
🎧
🎧
オッパ有難う !!
☀
じゃ行こっかあなた
🪐
🪐
俺は車置いてから行くね~
🎧
🎧
はぁ~い
☀
はぁ~い
🪐
🪐
じゃ行くわ
🚙 ブォーン ブォー

私とどんひょくオッパは

大きな事務所の中に入っていった

🏢 ウィーン
🎧
🎧
わぁ~噂には聞いてたけど
もの凄く大きいね
☀
でしょ!! 迷子にならないでよあなた
🎧
🎧
子供じゃないんだから私
☀
僕の中じゃまだ5歳くらいいかな
🎧
🎧
もぅ~そろそろ拗ねるもん
☀
可愛いなあなたは
☀
そろそろ着くよメンバーのとこ
🎧
🎧
緊張するな
☀
リラックスしなよ
🎧
🎧
うん分かった
☀
開けていいドア??
🎧
🎧
うんいいよ
🚪 ガチャ
☀
皆ただいま~
今日は紹介したい人を連れてきたよ
😇
😇
おかえり~
で、紹介したい子はどこ ??
すると私の後ろにあるドアが開いた
🔥
🔥
わぁビックリした
君は誰かな ??
🎧
🎧
えっと私は..
☀
この子はあなた
ジユヒョンの妹で
僕の幼なじみだよ !!
🔥
🔥
あっそうなのあなたちゃん
僕の名前はテヨン宜しくね
😇
😇
俺の名前はジェノ宜しく
🎧
🎧
テヨンさん・ジェノさん
宜しくお願いします((ニコッ
🔥・😇 可愛いッッ))
メンバーの方は全員揃っている

顔面国宝の集まりだ皆彫刻みたいだ
🐨
🐨
ヘチャニ
メンバー全員集めたって事は
この子をマネージャーにするって
報告なの ??
🎧
🎧
えっそうなのオッパ?!
☀
そうだよあなた
🎧
🎧
えっ~
🌱 これから宜しくねあなたちゃん

これから大変な日が始まりそうです

プリ小説オーディオドラマ