前の話
一覧へ
次の話

第10話

リクエスト
648
2019/05/02 05:07
MIOさんからのリクエスト!!

リクエストありがとうございます!!

上手くかけてるかわからないけどどうぞ!

あっ!これ、続きもありますよ?
________________________
あなたが俺らのシェアハウスに来て何日もたった


あなたは、細かいことでも気遣いしっかりとしていて、優しくて、いつも明るくニコニコしていた。

そんなあなたのことを俺らは、いつの間にか好きになっていた
なまえ
なまえ
あっ!神ちゃんおはよ!朝ごはん作っといた!
神山智洋
神山智洋
あなたありがとう😊
なまえ
なまえ
いえいえ!神ちゃんこそいつもありがとう!!
なまえ
なまえ
あっ!みんな起こしてくるね?[ニコッ]
気遣いができて
重岡大毅
重岡大毅
淳太ー
中間淳太
中間淳太
ん?
重岡大毅
重岡大毅
ホイッ(ノ・∀・)ノ==○__
中間淳太
中間淳太
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
重岡大毅
重岡大毅
ッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
重岡大毅
重岡大毅
[ゴキを持って追いかける]
中間淳太
中間淳太
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ[⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッコケる]
なまえ
なまえ
あ!淳太くん大丈夫?
中間淳太
中間淳太
お、おん
重岡大毅
重岡大毅
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
なまえ
なまえ
もー、シゲちゃんダメでしょ!(;`O´)o
重岡大毅
重岡大毅
はーい…(´・×・`)
なまえ
なまえ
淳太くん大丈夫?
中間淳太
中間淳太
お、おん///
優しくてしっかりとしている
こんな姿を見て恋した
ある日の夜、あなたが寝ている間
小瀧望
小瀧望
なあ
濱田崇裕
濱田崇裕
どしたん?
小瀧望
小瀧望
俺、あなたの事好きやわ//いや、好きになってもうた
6人
は?
桐山照史
桐山照史
嘘やんな?
小瀧望
小瀧望
嘘やない…
6人
神山智洋
神山智洋
実は、俺もあなたの事好きやねん
藤井流星
藤井流星
俺も
桐山照史
桐山照史
俺も
濱田崇裕
濱田崇裕
俺も
重岡大毅
重岡大毅
俺も
中間淳太
中間淳太
俺も
ジャニーズWEST
……
小瀧望
小瀧望
みんな、あなたの事好きやってんな
神山智洋
神山智洋
やな
藤井流星
藤井流星
でも、ここは、負けとれん!
重岡大毅
重岡大毅
俺だって!たとえ5年間仲良くしてきたメンバーやとしてもここは、譲れへん!
桐山照史
桐山照史
そんなん言ったら俺だって
濱田崇裕
濱田崇裕
じゃああなた掛けてバトル?しよや
中間淳太
中間淳太
ええよ
ジャニーズWEST
ここは、誰にも譲られへん!
________________________
さあ今回は、ここまで!
バトル?何にしよっかな?
MIOさん途中ですがどうですか?
下手ですみません!
まぁ最後まで楽しんでください!
続きは、気分で出します!
ジャニーズWEST
気分屋の作者でごめんなぁ😥
ジャニーズWEST
じゃあ!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ