第3話

.
487
2019/05/25 23:16


今日は水曜日だっけ。


白衣の戦士見ないと行けないかな。


彼氏のドラマ見ないと行けないよね。


頑張って見よ。


ライブDVDでも見よかな。


私はこの頃お昼ご飯を食べない。


何か作る気が無くなってきた。


望に作るってなったら張り切っちゃうんだけど。


自分だけだと何もしたくなくなる。


『何見よかな〜』


あ、パリピポ見よ。


ライブはもう最後の方でサインボールを渡してる。


望、小さい女の子にボール渡してる。


そんな姿に子供に優しいな

とか私もボール欲しいなって妬いてしまう。


ライブDVD見てもそんな感情しか出てこない。


ファンサをすれば、どんな子にしたんだろって気になってしまう。


ちょっと寝よう。


寝たら気持ちも楽になる。

プリ小説オーディオドラマ