前の話
一覧へ
次の話

第1話

アイドルだから
539
2019/05/25 15:40

隣で目覚まし時計がなる朝。


望「ん〜、」


今日も私の彼氏は起きるのが早い。


『もう行くの?』


望「あ、起こしてもうた?ごめんな。
行ってくるわ。」


そうやってキスされ放置。


こうして朝を迎えるのはもう慣れた。


私の彼氏はアイドル。


こんな事ダメだって分かってる。


付き合う前、私はアイドルだからって何回も振った。


それなのに諦めない彼に私はOKをした。


ほんとは付き合いたかったから。


付き合ってからは幸せの毎日で。


でも、会えない日がある事に私は少し寂しさがあった。


アイドルだからって、心に言いつけてる。


そんな毎日。
小瀧 望
小瀧 望
あなた〜!
今日は日変わるかもしれん!
先寝といてええよ!

そんなLINEが来ても既読無視をするようになった。


ダメだって分かってるのに。


今はドラマの撮影で忙しい望。


忙しいのは良いんだけどね。


寂しい。


そんな気持ちに嘘をついてる。

プリ小説オーディオドラマ