第24話

まさかの、本当です、
295
2018/03/18 09:10
ごめん、私っ、
玲奈
彗は悪くない、
悪いのは玲奈、
遊馬
玲奈、、
ガチャ、
六花
玲奈っ!
玲奈
え、、り、六花っ、
りっちゃん、、
六花
玲奈のバカっ、
何で教えてくれなかったの、?言わなきゃ、言わないとわからないっ!
玲央
す、皇さん、
六花
っ、!
六花
ご、ごめん、
遊馬
いや皇は正しい、
玲奈、いい加減、、
玲奈
わからないっ、わからないよっ、!
玲奈はおかしいんだよっ、記憶だって、性格だってっ、
こんなっ、こんなっ、、、!?
遊馬
もう、いい、
遊馬が玲奈の手をつかんで、玲奈を自分の方に引きよせた。
玲奈
、!?
ゆ、遊馬っ、!?
な、何して、、!?
遊馬
もういい、
玲奈
ゆ、ゆう、、ま、、?
玲奈は疲れたのか、そのまま眠ってしまった。
遊馬
良かった、
玲央
また、?
遊馬
多分な、
れ、玲奈ちゃん、、
遊馬
玲奈は俺が保険室に連れて行く、
あと次の授業サボる、
そう言って玲奈を連れて階段を下りていった。
六花
あつあつ、
玲央
二人は付き合ってないよ、
六花
そうなの!??
、、?
玲央
遊馬は大丈夫だよ、玲奈が大好きだからね、、
六花
やっぱり?
え?
六花
彗、遊馬くんは玲奈のことが好き、ってこと。
?????
遊馬くんが、玲奈ちゃんを好き、、
玲央
それもけっこう前から、
えええ!??
、、!、??
六花
なんとなく気づいてたけどね〜、
玲央
遊馬が分かりやすいんだよ、
れ、玲奈ちゃん、、

遊馬くん、、

きっと、大丈夫、だよね、、?

プリ小説オーディオドラマ