第35話

幼馴染って、、
284
2018/04/05 09:01
(そ、そーいえばお昼ごはん、、誘えてないな、、)
六花
彗、?
、?
六花
いや、ぼーっとしてたから、、?大丈夫?
うん、
玲奈
ねーね!
玲奈
隣のクラスの佐々木さん、彼氏出来たんだって!!
さ、佐々木さん、?
六花
隣のクラスの子、、ごめん、全然分かんない、
玲奈
え〜、
玲奈
あ、!でも最近増えたよね、付き合ってる人、
六花
まぁ、夏休み前っていうのもあるからね〜
玲奈
すごいなぁ〜、
れ、玲奈ちゃんはいないの?
玲奈
ん??
そ、その、、
六花
あ〜、気になるかも〜!
六花
玲奈の好きな人、
玲奈
えぇ〜!?玲奈!?
玲奈
いない、!いない、!
玲奈
いたこともない!!!
玲奈ちゃん、かわいいのに、、
六花
学園2といってもいいくらいでしょ、
玲奈
玲奈は、まぁ、昔のこともあって、全然、!
玲奈
あ、全然もう気にしてないけどね!
六花
あいつは?
玲奈
あいつ、?
六花
遊馬くん、
玲奈
遊馬??
玲奈
遊馬は昔からの幼馴染的な感じかな、
玲奈
遊馬、モテるみたいだけど、玲奈から見ると、まず、
玲奈
爽やか!?全然!悪魔です、
玲奈
優しい!?いえいえ、それは仮面です、
玲奈
かっこいい!?よーく見てください、
玲奈
って感じ、!
(か、かわいそう、、)
六花
(あいつ、聞いたら泣くだろうな、、)
で、でもいいところも少しは、、?
玲奈
ん〜〜、たま〜に、優しい、?
玲奈
あ、でもすぐ怒るし、玲奈を馬鹿にしてくるの!!
六花
(苦労してるな〜、遊馬くんも、)
玲奈
あ、!そーいえば今日予定あったんだった!!
玲奈
ごめん、先帰るね〜!バイバイ!!
バイバイ、!
六花
また明日〜
________________________________________
遊馬
(つ、辛い、、)
遊馬
(すぐ声かけなくて良かった、、俺、もうこの壁になりたい、、)
近くの壁の裏でうずくまる遊馬だった。

プリ小説オーディオドラマ