第12話

今までよりも、もっと、
361
2018/02/19 13:36
玲奈
外行こうって?
どこ行くの?
ていうか、こっち来るなら連絡してよ、
遊馬
いやーびっくりするかなーって、
玲奈
何それ!
ほんと、悪魔!
遊馬
せっかく爽やか系で来たのに、悪魔呼ばわりされたせいで
絶対怪しまれてるって、
玲奈
玲奈は、悪魔のままの方が好き、
遊馬
っ、
遊馬
ドM?
変わってないな、玲奈は、
玲奈
違うもん!
成長してるしっ、
遊馬
それにしても久しぶりだなー、
中学以来か?
玲奈
中2で転校したもんね〜
遊馬
俺がいなくて寂しかっただろ?w
玲奈
別に〜!
玲央がいるし〜!
遊馬
俺は寂しかったよ、
玲奈
はぁ!?
遊馬
いじる玲奈、玲央がいないし、
玲奈
ふんっ!
ねー、戻ろ!
遊馬
分かった、分かった、
________________________________
六花
彗ー、考えた?
、?
六花
昨日のこと、
分かんない、
でも私は私!それはすごく分かったよ、
また、は、話したい、な、
六花
ふ〜ん、いい感じじゃん!
り、りっちゃんっ!
六花
ごめん、ごめんーって、あ、!
帰って来た!
玲奈
ただいま〜
おかえり、
遊馬
いやーごめんねー
あ、え、えっと、乙川 彗です。
六花
皇 六花、よろしくね!
遊馬
うん、こちらこそ、
今までよりも、もっと楽しくなりそうです、

これも木堂くんのおかげ、
________________

少しの間ですが、『私は普通がいいんですっ!』をお休みします。
本当にすみません、
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ