第18話

どうしよう、玲奈ちゃん、!
287
2018/03/15 10:11
玲奈
ふぅ〜
れ、玲奈ちゃん、大丈夫、?
玲奈
うん、全然へーき!
玲奈は先生に頼まれた書類を教室に運んでいた。
玲奈
六花は?
委員会、
玲奈
そっか、六花も大変だね、
うん、
生徒
すみませんー、望月さん、いますか、?
玲奈
は、はい、っっ、な、
(玲奈ちゃんのお友達かな、?)
生徒
ちょっと来て、
生徒
いいから、早く、
生徒
遅い
玲奈と女子生徒2、3人が歩いていった。
、、、
________________
遊馬
あれ、?玲奈は?
玲奈ちゃんなら、多分友達と、
遊馬
友達って、まさか、
、?
遊馬
玲奈、あいつ、、、
玲奈ちゃん、何かあったんで、ですか、
遊馬
あいつ、友達なんて、、
、、?
遊馬
玲奈は、、
中学の時いじめられてたんだ、女子の反感かって、
え、、?
え、?う、うそ、

あの、かわいくて、明るくて、優しい玲奈ちゃんが?

「あっ、玲奈!望月 玲奈!」

「よろしくね、彗!」

「彗!」

玲奈ちゃんとの会話の数々、

いつも笑ってた、
遊馬
俺、玲奈を連れ戻しに行くから、
遊馬はそう言って走っていった。
玲奈ちゃん、、


玲奈ちゃん、、


私、どうしたらいいの、?

プリ小説オーディオドラマ