第15話

やっと気付いた、私、私は、、
313
2018/03/11 02:20
玲奈
おいしかった〜
ご、ごちそうさまでした、!
6人全員が食べ終わる。
凛也
乙川さん、
は、はい!?
凛也
楽しい、ね、
うんっ、
良かった、木堂くんも同じ気持ち、
キーンコーンカーンコーン
六花
あ、
玲奈
もう終わり〜?
凛也
早いな、
遊馬
まぁ、また明日もあるし、
玲央
まぁ、
早い、
でも今日で終わりじゃない。
それがうれしい、
六花
じゃあ戻ろっか、教室、
うん、
凛也
そーだね、
楽しいことって、すぐ終わるんだな、、
ふぅ、
凛也
ははっ、
凛也が彗を見て笑う。
、、?
凛也
いや、普通とかいろいろ気にしてたけど、
ずっと乙川さんは普通の女の子だなー、って、
え、??
心臓がはねる。

風がふわっと、今、聞こえるのは自分の心臓の音だけ、

普通。ずっとなりたくて、ならないといけないって思ってた、

でも、ずっと前から普通、、

初めて、言われた。

今、私、、、

私は、、
木堂くんの顔を見ると、不思議そうにこっちを見てる。

顔がどんどん熱くなる、

なんで、なんで、?
りっちゃんの言葉が頭をよぎる。


「好きなの?」


木堂くんが好き、?

そっか。







私、



















好きなんだ、

プリ小説オーディオドラマ