第28話

どうしよう、、私、
276
2018/03/25 09:47
六花
彗、?
、、、
玲奈
どーしたの?彗〜?
、、はっ、
六花
大丈夫、?
玲奈
彗、ボーってしてたよ?
ご、ごめん、ち、違うところ、み、見てた、
玲奈
ち、違うところ、??
六花
、、あ、
六花は教室にいる凛也を見つける。
六花
(木堂くんのことか、)
え、えーっと、、
六花
誘ってみたら、?
えっ!
玲奈
何が〜?
え、り、りっちゃん、??
六花
木堂くん、
玲奈
あ〜!そういうことか!!
玲奈
なら、!玲奈に任せてっ!!ね?
あ、えっと、、
六花
だめだよ、玲奈。
玲奈
え??
六花
彗が誘うから、玲奈がやったら意味ないでしょ、?
え、、?
り、りっちゃん、??

な、なんか、、変、、

りっちゃんって、いつもこんな感じだった、、?
玲奈
り、六花??
六花
ほら、彗が成長出来ないでしょ、
玲奈
あ、そ、そっか、、
(りっちゃん、、、なんか、こ、怖い、)
ご、ごめんっ、わ、私、ちょっと、よ、用事がある、か、から、!
りっちゃん、、りっちゃん、、


ごめん、玲奈ちゃんも、
、、、
私はあてもなく走って逃げた。
(どうしよう、、私、、)
逃げちゃった、、、

プリ小説オーディオドラマ