第14話

ふわふわなお昼ごはんです、
336
2018/03/10 08:46
(き、緊張する、、)
玲奈
お昼ごはん〜
六花
彗、大丈夫!
う、うん!
凛也
あ、今から屋上行く?
遊馬
早くお昼食べよー
二人が彗達と合流した。
六花
うん、今から。
凛也
良かった、
五人は階段を上っていく。
ガチャ

屋上のドアを開けると、まだ少し寒い春の風が吹いた。
(なんか、いつもここに来てるのに新鮮、)
遊馬
今日ってこの五人?
六花
ううん、もう一人
ガチャ
玲央
き、来ました、
玲奈
玲央!
遊馬
やっほー
玲央
あ、やっぱ来てたんだ、
遊馬
久しぶり、
凛也
し、新入生代表の、!
玲央
も、望月、玲央です、
凛也
木堂 凛也、よろしく、
玲奈
玲央もお昼ごはん?
玲央
う、うん、
玲奈
これでみんな集合だね!
(みんなと、お昼ごはん、!)
全員持ってきたお昼ごはんを出す。
凛也
サンドイッチ?
……う、うん、パンが好き、だから、
凛也
美味しそう、
遊馬
玲奈はおにぎり?遠足みたい、
玲奈
食べやすいからいーの!
六花
へぇー、玲央くんはパンなんだー!
玲央
ぼ、僕もパン派だから、
皇さんはごはん派?
六花
んー、
どっちも派?
玲央
何それw変なの、!
楽しいな、、
凛也
よ、良かったね、
(っっ、)
き、聞こえてた?
凛也
うん、
これからもここで食べようかなー、なんて、
うん!
も、もちろんです!!
凛也
え、?
あ、い、いや、木堂くんがいいなら、
凛也
食べる、
え?
凛也
こ、これからもここで食べる、、うん、
うん、
遊馬
俺もー
うれしいだろ、玲奈、
玲奈
別に〜
六花
玲央くんも是非来てね、
玲央
う、うん、
楽しい、
すごくふわふわしてる。
たんぽぽみたい、雲みたいに、ふわふわ、


これからもみんなと、木堂くんと、ここで、屋上でお昼ごはん、食べたいな、、

プリ小説オーディオドラマ