第25話

玲奈ちゃんと遊馬くんは仲良しです、
300
2018/03/18 14:02
玲奈
……は……の、の、遊馬……
遊馬
まったく、、
保健室へ空いているが、先生はいなかった。

玲奈をベッドに寝かせた。
遊馬
玲奈、、
いつになったら目覚めるんだろうな、お前も。
幼馴染。

玲奈は、昔からの腐れ縁だ。

「ゆ、遊馬っ、待って、、!」

いつも俺の後ろを歩いてた玲奈が、ある日から急に前を走り出した。

「玲奈ね、!」

少し変わった玲奈。


声も、昔からの癖も、変わってない。

なのに、全然違って見える。

「遊馬っ!」

名前を呼ばれると、振り返らずにはいられない。

その日から俺の中で玲奈は幼馴染じゃない。

好きな人。






今だって、これから先だって、ずっと、ずっと、

隣にいたい。

でも、玲奈は中学の時のがあってまた少し、変わった。

笑顔が消えた。

玲奈、お前はこれから先、もっと大変なことがある。

だから、俺は玲奈が記憶がない理由を知ってるから、

だから、、
玲奈
あれっ、遊馬、?
遊馬
、、覚めたか、
玲奈
玲奈っ、玲奈っ、
玲奈がまた泣き出す。
遊馬
あーもう、大丈夫、
怒ってないよ、乙川さんも、皇さんも、
玲奈
ほ、本当、、?
遊馬
あぁ。心配してた。
あとで謝りに行くぞ、
玲奈
うんっ、ありがとっ、遊馬、
少し、頬が熱くなったのを俺は感じていた。

プリ小説オーディオドラマ