第29話

どうしよう、、私、、
274
2018/03/26 08:53
六花
え、?
玲央
甘すぎなんじゃない?彗さんに、って
女子の噂。


玲央くんが、たまたま聞いてしまった、と教えてくれた。


「皇さんって乙川さんに甘いよね、」

甘い、、

確かに私は昔から彗を優先して来た。

妹みたいな彗と、

世話をやく私。

「六花ちゃんって、彗ちゃんのことばっかだよね、」

そーいえば昔、クラスの子に言われたことがあった。

彗とばかりいて、その子は私や彗ともっと話したかったらしい、

でも、私は、、、
六花
ど、どうしよ、、、はっ、、
しまった、

つい、思ったことが、

玲央
め、珍しいね、六花ちゃんがそーいうこと言うの、
六花
そ、そう、?
玲央
彗さんのこととかがあって、あんまり自分のこと話さないし、、
六花
まぁ、彗は妹みたいな、?昔からの幼馴染でね、
玲央
む、昔からの幼馴染、、
六花
ん?
玲央
いや、、
僕にもいるんだ、幼馴染、昔からずっと一緒だった。
六花
へぇ〜、いつか会ってみたい、
玲央
いつか、ね、
玲央
まぁちょっと厳しくしてもいいんじゃないかな、?
彗さんのためでもあるし、、
玲央
まぁ六花ちゃんが決めることだけど、
六花
そ、そうだね、、
________________________________
六花
(彗、、)
走っていった彗を見て心がいたむ。

私、、何がしたかったんだろ、、

彗とは昔からの幼馴染。

これからも仲良くしたいはず、だったのに、






どうしよう、、私、、
________________

※これは六花目線です

プリ小説オーディオドラマ