第23話

🥑
748
2019/09/17 10:48
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よぉしゃ!皆で飲むぞぉぉぉぉ!!!!!
畑の皆
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!
you
おー!!!笑
トマトクン
トマトクン
いや、ちょっと待ってください。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どしたぁ!
トマトクン
トマトクン
お酒買って来ないとですよ?笑
だいちぃ
だいちぃ
そーだよ!買ってないじゃん笑笑
you
じゃー買ってきますか?
たなっち
たなっち
そしたらわいも行ってきますよー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃーあなたとたなっちで行ってきてくれ!
you
分かりました୧( "̮ )୨
たなっち
たなっち
そんじゃー行ってきまーす





お店の中






you
皆ってどーゆーのが好きなの?
たなっち
たなっち
うーんとねー
たなっち
たなっち
だいちくんとか辺りはほろ酔いでいいと思う笑
you
なるほど笑笑
たなっち
たなっち
あと、氷結とかストロングゼロとか飲んでた気がする
you
じゃー私ビール買おっと
たなっち
たなっち
あと、おつまみだね
you
よしじゃーそれ買って帰ろー!



帰宅




you
ただいまでーす!
たなっち
たなっち
ただいまー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お帰り、
you
はじめさんテンション低くないですか?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
さっきテンション上がり過ぎて疲れたみたい笑笑
you
まったくはじめさんたらー笑
トマトクン
トマトクン
それじゃー買ってきたやつ並べましょ?



コトン コトン (並べてます)


はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よしじゃー始めるかー
だいちぃ
だいちぃ
待ってください、それじゃーテンション上がりませんよー笑
たなっち
たなっち
それじゃーここはわいが
たなっち
たなっち
皆さん!今日は沢山飲みましょー!
たなっち
たなっち
カンパーイ!!!
畑の皆
カンパーイ!!!
you
いぇーい!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あーうめー‼
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ほんと最高っすよ笑
畑の皆
笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ